浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 「白鳥の湖」フルVer.3連続再生 ~ 実況解説会場音無し やったぁ

2012-10-12 21:13:05 | 日記
いつも 真央ちゃんあいのwice様が 真央ちゃんの白鳥の湖を
実況解説も 会場音も なしで 投稿くださって
そして 毎日 無限ループで みてるの きっと ご存知なんだなぁ
ツィッターでも やっぱり みんな ループだって 言ってたもの

そして 解説なし うーん し☆あ☆わ☆せ きたぁ
って 感じがしてだったです 

さすが いつも真央ちゃんあいのwice様 だなぁと
また なってました

動画紹介コメントに
☆浅田真央選手のFS「白鳥の湖」、繰り返し見られる方が
 多いようですね。フルバージョン3回連続再生にしました。
 実況、解説、会場音、全て有りませんので落ち着いて見れ­ると思います!
 音声は、オリジナルプログラム曲構成に合わせて独自に編集したものです。
 2次コピーによるご使用は固くお断りします。


ほんとになぁ 一回目は 解説が あっても 見れるだけで
わぁぉおおお だったのだけど 毎日 無限ループで みると

解説なし が あるといいのになぁ と 思ってだったのです

いくら素敵な解説でも 何回も 聞くと もう解説はいいかなぁ
と 思ったりだったし そして 曲と真央ちゃんだけだと

2回目見るときは また じっくり ゆったりと真央ちゃんのジャンプや
手の動きだったり ポージングだったり スケーティングだったりを
見ることが できて また はぁあああ 素敵と なったりで
そして 3回目は また うっとりと 

とっても 素敵な真央ちゃんあい だなぁと 喜んでました
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 自分のおもうとうりで 練習 がんばれ




あっ もいっかい 見ようっと って いったい何回みるかぁ
だけど ほんとに 素晴らしくって うっとりとなんだもの うん
やっぱり 真央ちゃんで 白鳥の湖 最高だぁ!!!
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。