浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】 浅田真央 2010年 全日本選手権SP 【解説無し】

2012-09-30 01:13:38 | 日記
やっぱり やっぱり タンゴ好きなかたが いらっしゃってだぁと
ちっと 喜びながら 一緒に また 見てました

どうして こう 真央ちゃんのタンゴって 素敵なんだろう
みんなは 赤ぶらとか 言うけれど いやぁ 他の方が
きたら うん かもしれないけど 真央ちゃんにあってるし
それに 衣装じゃないものぉ みるところは なんてです

そして ここにも 真央ちゃんなら できるの あの方が
そういえば ザ アイスには いらっしゃったのかなぁ

と そして この真央ちゃんの帰ってきての 第一声が
また やりましたぁ なんとか

って 声が また 可愛くって そして タンゴ大好きだし
いつか また 別なタンゴでも いいから

また 真央ちゃんのタンゴが みたいなぁ

と コメが 入ってたので つい 嬉しくなってです

それにしても いつも 転倒もしてないのに
ジャッジのやつぅ だけどね

きっと この時も あまのかなぁ と 思いながら
見てました

いや 真央ちゃんは そんなことは きにしずに
いつものように がんばられて なんだけどね

動画主様はあみのさぷり様です

ようつべより。
2010年全日本フィギュアスケート選手権でのショートプログラム
の実況解説無し版。曲はアルフレット・シュニトケの「タンゴ」です。
SP66.22(1位)+FS127.47(2位)=193.69(2位

真央ちゃん 今日も 練習だったかなぁ
信夫先生と 練習 がんばれ 真央ちゃん

【フィギュアスケート】 浅田真央 2010年 全日本選手権SP 【解説無し】


今日で ロッテチョコ 80個到達 しかーし がっくし
真央ちゃんに あたりと いわれたい うーん

まだ どこからも あたったぁと ないなぁ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。