浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】Stand Alone【応援MAD】 こちらは 投稿くださった時に 紹介をしてですが 

2012-09-30 01:46:45 | 日記
こちらは 投稿くださった 時に 紹介をしてですが

同じ曲で tubeに 別の方も真央ちゃんあいで 投稿いただいて
だったなぁ と そして 投稿くださって すぐにでコメが
たしか 入ってなかったうちだったなぁと また 紹介を 

じつは この曲を知らなくてで 
真央ちゃんあいで 投稿いただいてから 知った曲なのです

動画主様は いつも真央ちゃんあいのMM様です

動画紹介コメントに ロシア杯 優勝おめでとうとあって

そうだったなぁ ロシア杯 優勝の時に 嬉しくて紹介を
だったなぁと 思い出してました

今日は どの真央ちゃんにと 思って コメが はいってを
探していたら また めぐりあってです

こちらは トップ画面に ちらっと 画像をいれてのように
つぎつぎと 真央ちゃんの歩みを 動画始まりに こんな感じに
みせていただいてです

あの時は たしか 投稿当日で 嬉しくって 紹介を
してだったなぁと 

思い出しながら 見てました
歌詞を 入れてくださってです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

こちらのコメントに この曲と真央ちゃん絶対にあうと
思っていましたと はいってて 今日は歌詞もじっと
見たりしてました

【浅田真央】Stand Alone【応援MAD】



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。