浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ゆず・ 栄光の架橋、Mao Asada・浅田真央 -「努力の人」2010 - 2011 まとめ

2012-09-30 00:16:32 | 日記
もう ぱっと 目が覚めたら 日付が 変わってて
えぇえっと なってですが

真央ちゃんの今季が もうすぐ 発表に なってだけど
また こちらの 曲で 真央ちゃんの今季も がんばれ
だなぁ
と なってです

動画主325emori様の 動画紹介は ほんとに
言いたいことの すべてを 言ってくださってるなぁと
また 今日みたら 思ってだったです

そして あぁあ で見たら しまったぁ 大ちゃんで
昨日が 終わってるし 

今日 実は ちょっと 遠出だったので
うっかりと パソあけたまま 寝ちまってで ごめんなさいです

動画紹介に

今季、満面の笑みはあまり見られませんでしたが、
来季こそ、真央ちゃんらしい笑顔を見たい。
たくさんの人が
自然と真央ちゃんのファンになって応援している。
振り返ってみると、真央ちゃんは、
才能も豊かだけれど、本当に「努力の人」だなあと思います。
いつか、努力が実を結んでくれますように。


もう 何回 こちらの動画を 紹介してかなぁと
思いながらも やっぱり このゆずの 曲と 真央ちゃんは

切り離せないなぁ と おもってなのです
動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん いよいよ 新プログラムの発表が 近づいて
とっても 楽しみにです

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。