浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いよいよ だね だけども ちっと 遅くなっての ザ アイス2016ツイッター編 ちら 開演です

2016-07-30 12:05:33 | 日記
いよいよ だね だけども ちっと 遅くなっての ザ アイス2016ツイッター編 ちら

今日は ちっと 病院へ だったりして だったもので いまごろで ごめんなさいです

チュッキョの担当のかた が 朝の5時ごろに 掲載してくださっての

ザ アイス 2016いよいよ 本日スタート!!
天気はよさそう 
興奮して 早くめざめちゃいました

と 載せてくださっての 夕焼けじゃなく こういうのは朝焼けって
いうんだろうかぁが すごく 綺麗で

https://twitter.com/ctveventkawa/status/759116108251078656

ザ アイス 本番練習が まもなくはじまりますと 無人だけども
DJブースからのリンクのようすを 載せてくれての ちゅっきょさん 
今季で 担当が おわられるそうなのだけども いっぱい お世話に なってだったなぁ
おもいだしながら ありがとうつぶやいてです ここで だけども
あせあせっ
https://twitter.com/ctveventkawa/status/759154150022090752

リッポンくんが 未来ちゃんとの 写真を 掲載してで
会場からだね 練習のときの だね 

https://twitter.com/Adaripp/status/759178571571093504

こないだ かき氷の日に こちらを載せればよかったになぁ
と 真央ちゃん日記で おくればせながら 
かいてだった あの 真央ちゃんも もしかして 食べてだったかもなぁの

インスタに 載せてくださってだった のを 今日の初日 おめでとうかなぁ 

マイアちゃんが ツイッターに 載せてくださってで 
https://twitter.com/MaiaShibutani/status/759149850751594496

アレックスお兄ちゃんも なつかしいのを 載せてくださって
Japan - July, 2012
Such great memories

https://twitter.com/AlexShibutani/status/759196881285152768

洋菓子のひろたFBさま で 今季のショーのポスターに 
真央ちゃんたちの サインが あってのを ついったーで 
あったよと 
見せてくださってのかたが わぁお と また よろこんでです

https://twitter.com/BluecosmosH/status/759172977413922817

と なつかしいなぁ いっとるうちに チュッキョさんが
まもなく 開場時間ですが まだ 最後の練習つづいていますと

リンクのようすを とおくなので 真央ちゃんが おるかどうかは
わからなくてです

https://twitter.com/ctveventkawa/status/759204213998100481

舞ちゃんが 練習終了開場ですね 無事はじまることに感謝
大勢のスタッフのかたがたに 感謝 お客さんが 一緒に楽しんでくれたら
ショーは 大成功 皆さんのお顔 みえてますからね 
めが あったら 手をふってねと つぶやいて だったです
お写真は こないだ リンクしての あにばさりーケーキだったです

https://twitter.com/asadamai717/status/759207561329512448

チュッキョさんが ザ アイス2016 まもなく開始
お客さまも 続々いらっしゃっています
ザ アイス 過去9年間を振り替える VTRは11時45分ぐらいに
なので ご覧になりたいかたは おはやめにお席についてと 会場のようすが
きましたぁ

https://twitter.com/ctveventkawa/status/759213309052747777

あっ そうかいているうちに 9年振り返りVTR終了開演ですと
チュッキョさんが わぁお いよいよ だね

いつも ついったーで真央ちゃんで お世話に なっての
まお〇かさまや ちゃちゃ〇さまも 今日の公演にも いかれてなので 
いっぱい つぶやいてくださるかもぉと 楽しみにしてでーす

そして ちら 疲れと 寝不足 ねとるつもりなのになぁ
あっ 真央ちゃん日記かいたあと 録画してのドラマとか
あれこれ みてから
ねたり しての 日々が つづいて だったからかなぁ

あと ちっと 私用で あれこれ あってで 心配しょうな もので
体重が 一挙に がたっと へったの だけども そういうことも

関係しとるようで 栄養 睡眠 休養 だいじだから と あせあせっ

これから ゆったり まったり あせらず きおわずで

また 真央ちゃん日記 ぼちぼちで 今日もぉ なんてです

せめて 録画してのは 日曜日に あさから まとめて
みようっと なんてです あと そのわりに 水分もたりて
なかった みたいで 麦茶が すきで がぶがぶ と そして
早くも がりがりくん たべまくりだったりしてで 
水分 とっとると おもって 
なのだけどもなぁ あっ スポーツドリンク とかも 
のんでなのだけどなぁ トマトも 毎日 かかさずだし
なんて しめは すっかり 自分日記で ごめんなさいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。