浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あの 2月20日 真央ちゃん フリー がんばれと つぶやいての日から まる3年が なんだなぁ

2017-02-20 23:38:38 | 日記
あの 2月20日 真央ちゃん フリー がんばれと つぶやいての日から まる3年が なんだなぁ

あの日 そう書いたら すごく びっくりされた みたいで アクセスとコメントが すごかったこと
おもいだして だったです でも 真央ちゃんなら できる ぜったいに できる 
と おもったひの ことは 忘れたこと なくてで そして 真央ちゃん やりきったものね

そして その日 フィギュアの神様 きらいに なりそう とも 書いてだったなぁ

あのとき コメ書いてくださったり 一緒に 応援くださっての皆様 ありがとうございましたぁ

そうだったこんなこと 書いてだったんだなぁ

真央ちゃん 転倒してで こし だいじょうぶだったかなぁ 

大丈夫 真央ちゃんが ずっと がんばってだったこと 
みんな しっとるもの
真央ちゃん 今日は ゆっくり やすんでね 真央ちゃん 
明日も 応援 がんばるぞぉ おぅ と つぶやきのみ

だったんだなぁ 

あの時 皆様と 一緒に 真央ちゃんを 応援できて とっても
嬉しかったです ありがとうございましたぁ

そして やっぱり 真央ちゃん って  真央ちゃんって と うれし泣きして
して だったものね

真央ちゃん ありがとうね あの日のこと わすれたことなくてだよぉ

ちらだけど トップに 画像だけでも 載せて おこうっと

あっ こちらは やっぱり 載せておこうっと

浅田真央 ソチオリンピック ~ ラストダンス! 【ダイジェスト版 MAD】


こちらの 動画も うれしかったものね 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。