浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月23日の2 いや1 

2018-01-23 22:34:18 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月23日の2 いや1

あっ こんな 記事が 掲載に なってだったんだねぇ 



記事への リンクも しておくことに してですぅ
真央ちゃんのことも もちろん 書いてあってだったので
http://news.livedoor.com/article/detail/14196390/

真央ちゃん もぐもぐ かわいかったよねぇ 




わぁって また 真央ちゃんじゃ ないに だけども こうぺんちゃん
大好きな もので ついてがぁ



わっ こんな つぶやきも きてましたぁ そうだぁ ダブルノクターンを みるかなぁ やっぱり
と おもってだったですぅ




わぁ これわ やっぱり なつかし 真央ちゃんのと ワールドの真央ちゃんかくぞぉで

こちらは 一緒にみれるんだったなぁで

浅田真央(mao asada) 2006-07 & 2013-14 ~ SP「ノクターン」 高音質Ver. 保存版


あくなきさまの 真央ちゃんあいを どうぞですぅ 

ああっ わーるどの ノク真央ちゃんのは こちらが 再生数が ものすごいことに
なのだけども 塩分も たっぷりで だけども いちおう かくぞぉで

浅田真央 ソチの悔しさを巻き返す世界歴代最高得点SPで首位に立つ!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。