浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 World 2010 EX ~ 「カプリース」 HD 高音質Ver. 保存版

2014-12-11 19:59:40 | 日記
今日は 真央ちゃん の カプリース 高画質高音質の保存版が とどいてで
こちらも 大好きな プログラムなもので また とっても うれしくてです

かくれ カプリースファンって 結構いらっしゃって なんだよね
真央ちゃんの あらたな魅力が また花ひらき という 感じに だったものね

それを 会場の雰囲気を ぎりぎりまで いれていただいて 皆様の拍手歓声も
また うれしかったなぁ と なってだったです

そして じつは この演技 ものすごく 動かれてなので 
動画のなかから きりとるって いうのが できれなくてで 

すでに あっての 画像でしか おとどけ できなくて 
ごめんなさいです

動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに
浅田真央選手のWorld 2010 EX「カプリース」。
残念だったのは演技開始直前にマイクの音と思われる大きな雑音が
­入っている事(他局の放送も同じ)と、モノラルで音質があまり良くない
ことでした。
そ­こで冒頭の雑音を抑圧する(完全ではありません)と共に
音声のステレオ化と高音質化を­図りました。
但しhi-fiではなく会場の音響に少しでも近づけたという感じです。
少­しでも迫力のある音と演技をお楽しみ頂ければ幸いです。
出来れば高音質のヘッドフォー­ンなどでお聴きになることをお勧めいたします!


と あってだったですが ほんとに わたしも ヘッドフォンで 
聞きながら 真央ちゃんの演技を たんのうしてで 

とっても とっても 嬉しかったです

今回は めずらしく 埋め込み無効と なってなので
りんくのみと なってです

http://youtu.be/zrNSnI3_tYU

あっ ニコ動版は 大丈夫 だったです

浅田真央 World 2010 EX 「カプリース」 ~ HQ 高音質 Ver. 保存版


もちっと 大きめ


真央ちゃんのうごきに てが おいつかないもので いつもここだなぁ
とは 思ってなのだけども

あっ 別な 画像を 載せて おこうっと



もひとつ 出をまってのまおまお 


もひとつ




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014 GPF/Live中継サイト (sarah)
2014-12-11 21:42:39
こんばんは、カプリース高画質・高音質動画たのしませていただきました~(微笑)。私はヘッドフォンはSONY製、イアフォンは廉価のJVC(ビクター)で、普段の動画を見る際はあまり差が出ない(最近は廉価ものでも性能が良いメーカーも幾つかある)ので、イアフォンで済ますことが多いです。今のは耳の穴の大きさ3種類に合わせられるのがメリットなので。でも、これは動画主さんのおっしゃる通り、聴き比べの結果ヘッドフォン推奨です。音の広がりが違う(微笑)。高音質仕様の動画だとやはり差が出ますね。イタリア国営放送の動画ありがとうございました^^。

また、GPF今夜からですね~。しかし競技日程(日本時間)だとジュニアクラスは何とかOKなのですが、シニアはちょっと現実的でない時間帯ですね(笑)。時間的に可能なのはペアと女子シングルのFS位でしょうか。シニア男子はやはり録画視聴になるかなあ。GPF/Live中継サイトはあるのですが、ジュニアの分は載っていません。なのでちょっとその時間(22時~)になってみないと、ジュニアも放送してくれるかどうか今のところ分かりませんが、もし興味がありましたら確認してみて下さい。今回はユロスポ、スポルタ、イタリア国営放送の3局です。

◇2014 GPF/Live中継サイト
http://hotbladeshotpassion.blogspot.it/2014_12_01_archive.html

◆GPF/JGP 競技日程表(日本時間)

12/11(木) 22:00-22:46 Jr女子SP
12/11(木) 23:05-23:58 JrアイスダンスSD

12/12(金) 00:20-01:06 Jr男子SP
12/12(金) 01:25-02:19 JrペアSP
12/12(金) 04:15-05:09 ペアSP
12/12(金) 05:30-06:16 女子SP
12/12(金) 22:30-23:21 Jr女子FS
12/12(金) 23:40-00:40 JrアイスダンスFD

12/13(土) 01:00-01:54 Jr男子FS
12/13(土) 02:15-03:17 JrペアFS
12/13(土) 03:45-04:38 アイスダンスSD
12/13(土) 05:00-05:46 男子SP

12/14(日) 00:00-01:05 ペアFS
12/14(日) 01:25-02:19 女子FS
12/14(日) 03:25-04:25 アイスダンスFD
12/14(日) 04:45-05:42 男子FS

12/14(日) 20:00-22:30 EX

*これはスルーしないでね、でもお返事はお構いなく(微笑)。
高音質カプリース (koori)
2014-12-12 00:49:51
どうもありがとうございます!!

先ほどはお手数おかけしてすみませんでした。
今日やっとゆっくりPCの前に座る時間が出来て
高音質シリーズの鐘の演技を見ることができました。

鐘を見ると感動がものすごくて熱くなってしまうので
コメもくどくどすごいことになってしまいそうなので
あいえすゆーのこととか言いたくなってしまいそうなので

今日はコメントをこちらのカプリースに。
真央さんのカプリース、大好きです。
でも動画を見たのはちょっと久しぶりで
高音質ですごく楽しませていただきました!

19歳の頃の真央さんならではのかわいらしさや美しさが
ぎゅーっと詰まっていますね。
お衣装もかわいくて、扇子がまたうれしくて
音楽も振り付けもわおで
こんなにものすごいプログラムを滑り終わった瞬間も
特に疲れた様子も見せない真央さんが素敵で
本当に上品でエレガントだなぁ。
真央さんのこの体力もまた、
人一倍頑張ってこられた練習のたまものなのでしょうね。

ヘッドフォンをつけてこの演技を見せて頂くと
ますます真央さんの演技が生き生きとして見えますね。
動画主様に感謝、感謝です。

今日のアルソアまおまおもすごくかわいくて
お元気そうな笑顔が見られてうれしいです。

真央さんのいないGPF。。
さびしいけれど、男子は久しぶりにちょっと楽しみだったりしています。
まっちーすごく調子よさそうですよね。
今度こそ、GPFで納得のいく演技ができたらいいなぁ。
アメリカ杯凄かったので、(第九何度もリピしてました)
今度こそがんばれ~。

ゆづくん、久しぶりいい表情されていたな。
たっくんも初GPFがんばれ~。

run様まだお風邪なのですね。
身体を温めて、栄養をちゃんと採って温かくして
そしてやっぱり寝るのが大事だなって思うので
どうぞお大事にしてくださいね。

いつもどうもありがとうございます。
また遊びにおじゃまします♪
sarahさま ほんとに (run)
2014-12-12 00:58:28
いよいよ なのですね 
そして ふぁいなる ごーるどさんの かわりに
ほんごうさんが で

だんしが すごいなぁ おもってです
あっ いまの ジュニアの スコアみてきてです
そして いま ちょうど しょうまくんたちが 

ほんとに 男子 ありえないような じかんに
だなぁと おもいながら みてです

それだけ 時差が ですものね きっと
ついったーで もりあがって なんだろうなぁ
と おもいながら いま 予定時間を みて わっぅ

つぶやいて です 
sarahさま いつも いろいろ ありがとうございます
あっ ゆめだぁ kooriさま (run)
2014-12-12 01:20:05
こめ ありがとうございます
いま じゅにあっこの しょうまくん の すこあ 
みながら こめを かいて そうしんして

はっと みたら わぁお で こめ おれいが
おそくなって ごめんなさいです

いえいえ それが こめに きづくの ちっと
おそくなって だったの だけども けしてです

わぁ わかるです おもいだすと いろーんなことが
ですもの

カプリース も 大好きなのです
はじめて てれびで みたときから わぁお まおちゃん
と なってだったですもの

こないだ こめにも このかぷりーすの まおちゃんが
いちばん まおちゃん ほんらいの すがたのよう
と あってだったです

あっ アルソアさまのまおちゃん も ごらんに
もう うれしくって じつは しめきり とうじつに
おうぼして だったのです

だした つもりが なぜに ちゃのまの てーぶるのとこ
なんて すごい あせって だしたりしてです

なので あたる かくりつは 皆無 だけども
でも まおちゃんが あんな ふうに こめんと
されてだと

しめきり ぎりぎり だけども おくって よかったぁ
なんて おもってです

ほんとに こう いっては なんだけども
だんし 3にんが たのしみで 

また ちょこっと わくわくしてです
って つい さむいので おふとんに はいって
ぱそ うってると ぱったりで

よなか とつぜん あっ しまったぁが おおくてで
きょうも もし また ぱたっと だったら 
ごめんなさいです

また ぼちぼちで そう かぜも なおしつつ
がんばることに してです

こちらこそ koori様 ごらんいただいて ありがとうございました
宇野君優勝おめでとう!! (sarah)
2014-12-13 02:12:10
なぜか何のコメントを入れようとしても禁止ワードって出るんだけど、キャッシュクリアしても変わらないし、何か異変アリですか(微笑)?
sarahさま いま こめ (run)
2014-12-13 03:43:50
よんで びっくり してです
というか しょうまくんと そうたくんと もう
チェックずみ です

まおちゃんの しらべながら さくせいしながら
りざると おってだったですもの

しょうまくん すごいなぁ 
そして なぜに そのような ことが 

わたしの きんしわーどは ○○ちゃんのことと
そうごりんく だけ なんだけども

もう めが てんてんてん です
なぜなのだろう わたしも えぇと びっくりしてです

つぎは いよいよ まっちー ゆづくん むらくんだなぁ
だけども そうちょうなので そこは 

あとで だなぁ おもとってです
それにしても なぜなんだろう ふしぎですぅ
あっそうごりんくって (run)
2014-12-13 03:47:02
ぶらんど とか こぴーしょうひんとか そういうのを
きんしわーどに なのです

へんな じかんに ぼそっと いれてあったりして
なので そこは てってい はいじょしてなのです
スポルタはジュニアの分もずっとやってくれてますね (sarah)
2014-12-13 04:31:04
ちょっと、仕事があったので起きてました(笑)。なぜか、昨日以来コメント入れようとしても、昌磨くんのSP演技直後の動画入れようとしても、URLや禁止ワードって出たり、ダメなんですよね。さっきのがやっと入れられたんだけど、何も内容が入れられなくて^^。
宇野昌磨くん既にシニアレベルだった (sarah)
2014-12-13 04:46:37
直接の動画よりもコメント付きの方が良さげなので、こちらの方に。高画質の動画アリ。真央ちゃんも弟さんのこと凄く喜んでるでしょうね。これでリンク内で一般スケータの中から直接スカウトした彼女の慧眼ぶりも証明されました。

◇宇野昌磨 ジュニアグランプリファイナル2014 フリー演技
http://skating.livedoor.biz/archives/51905983.html#comments
sarahさま いま  (run)
2014-12-13 06:24:26
しょうまくんを みようと おもったのですが
だんしが ちっと きになってだったもので

おわってから こめ おれいをで ごめんなさいです
演技の 高画質 ありがとうございます

ほんとに ほっとしてです でも しょうまくん むかしから
表現力が あってなので これで ジャンプが だったら
すごいことに だなぁだったの で また たのしみに なってです

やっぱり みないとは おもっても つい きになってでだったので 高画質 とっても うれしかったです

ほかのくにのかたも すごい拍手喝采で また
よかったね いってだったです

こんどは こめ いれられたようで ほっとしてです
なんだったのだろう 

いつも ありがとうございます

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。