浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

アルソアさま 公式で こんな真央ちゃんのビデオレターが届いてで

2014-12-11 18:37:28 | 日記
アルソアさま 公式で こんな真央ちゃんのビデオレターが届いてで

真央ちゃんが 笑顔で 微笑んでくれてで とっても 嬉しかったです
公式で みれてです 全画面でも みれてだったです
トップは 小さめに してあってです 一時停止が できなくてで
この何倍も かわいかったです

http://www.arsoa.co.jp/campaign/

もう いっかい おちついて とったら こんな笑顔の真央ちゃんが
とれたぁ 



おてふりまおまおも 追加を



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2014-12-11 22:03:29
わぁ、runたいし、ありがとね。
まおたん、いっしょうけんめいしゃべってるね!
髪はもう束ねていて、ショーにむけてスタンバイおkって感じ

まおたんはほんとに自然ら
まいまいのよーなげーのーじんにはならんだろうな♪

こちらにくると、まおたんのみずみずしいおすがたを見れて
なぜか、それだけでなけてきてしまうぉ
かめたいし こめ (run)
2014-12-12 01:05:23
ありがとうね 

あのね まおちゃんの がぞう もちっと はっきりめの
とれたので ついかして なんだなぁ

まおちゃんの おてふりも もう かわいくってで

うんうん やっぱり まおちゃんだなぁ おもうもの
うん ぜったいに ならんと おもうぉ

そして わぁお かめたいし ありがとうね
また ぼちぼち だけども まおちゃんあい
さがしに いってくるね

でも さいきん さむいせいか ちいちゃくまるまって
おふとんの なかなもので つい ぱったりが
おおくってで このまま ねてしまったら ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。