浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】と WE LOVE MAOとWe Love You Mao-chan!!

2014-12-11 23:44:41 | 日記
またですかぁ と いわれても 真央ちゃんの武器は 美しさ もちろん こころもだぉ

ぐちも いわずに よけいなことも 言わずに
フィギュア道を すすまれての 真央ちゃんだもの

ほんとは かつてのコーチ、ラファエル・アルトゥニアンの言葉である
『真央の武器は美しさ』を
意識して美しい真央ちゃんを集めてみました。 が ただしくて だけども

美しい だけじゃぁ ない かっこよくって きゃわわ度も だけども

でも わたしの こころのなかでは 唯一無二
いや ぷるさまも だなぁ だけども まっちーも

うん 女性では 真央ちゃんいがいには
かんがえられん

とか また 誰かが 見たら つっこまれそうな
ことを 書いてだけども

ほんとのこと だもの

あぁ こめのなかを ちら みていたら
やっぱり おなじことを コメに 書いてのかたが

いや わたしでは なくてだけども
最近 こめを ちっと 書いてないような気も

でも ここで こめ 書いてるような もの
だから いいことに しよう なんて
あほな ことを かきつつ 

そう この曲も いい曲だったなぁ

【浅田真央】真央の武器は美しさ【フィギュアMAD】


もちっと 大きめ


こちらを 見たら やっぱり これも みないとぉ

WE LOVE MAO


もちっと 大きめ


そうだこちらも we loveだもの
We Love You Mao-chan!!


もちっと 大きめ


真央ちゃん 今日は どうされてかなぁ 
もう 練習を されてだから 栄養も睡眠も たくさん とりながら
がんばれ だね


と どんどん 主題が ずれて だけども 真央ちゃんが 好きってことで
あせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。