浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Daisuke Takahashi - 2012 Japanese Nationals FSと【MAD】Daisuke Takahashi【Legend】

2013-02-24 03:15:28 | 日記
ほんとは ニコ動で 賢者のわんこ。様が 投稿くださっての王冠マークの
ついた 動画を また のせようとしたら なんでやぁ

と なってで tube版を

まだ 戦ってるのかぁ 
大ちゃんも ゆづくんも お互いを みとめあってるに
なので tubeので また 見ながら 大ちゃん がんばれと

つぶやいてです 
じつは いつも Jスポで 載せてくださっての動画主様が
書いてたです

大ちゃんなら 世選には かならずって
なので あの感動を また 目に焼き付けて
そして この解説のかた ほんとに いい解説だなぁ

ほんとに こころ 震える 演技だったなぁ
大ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

動画主様は icechannel2011様です




もう ひとつは az様が ニコ動に 投稿くださってに コメがで
紹介を

動画紹介コメントに
妄想画像加工【大ちゃんの街角シリーズ♪】です♪
四大陸選手権での高橋大輔選手の画像をまとめてスライドショーにしてみました。
ちょっと切ないです、、、。世界選手権、がんばって下さい!
music from:[The Legend of 1900]~愛のテーマ~


ほんとに どの場面も とっても素敵な大ちゃんに なってです

【MAD】Daisuke Takahashi【Legend】


動画主様 大ちゃんあい ありがとうございます
大ちゃん 次は 世選 練習 むりしず けがしず がんばれ

で また トップ画像は 動画の中から おかりして
別バージョンの ところを 大ちゃんの衣装すごく似合ってたなぁ で

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。