浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

そうだぁ 今日は 元気に あかるく の曲からで 真央ちゃんの衣装をみながら 

2013-02-24 03:36:53 | 日記
いま そうだぁ 真央ちゃんの衣装の は たくさん あってだけども
こんな 感じの曲で あかるく 元気に から始まる 真央ちゃんのいままでの
を 見ようと 思ってです

ちょっと 大人に なられては また 曲もかわってで だもの
と 衣装を 見てると いままでの いろんなことも 思い出してです

動画主様は いつも 真央ちゃんあいのkuyuri126様です

曲は 3回変わられてで その時 その時 に 選んでくださっての
曲が また とっても 素敵だし

まったりと しながら どれだけ 真央ちゃん がんばられて
だったかと 思いながら 見てです

幼いころは ほんとに 天使か 妖精かと 思ってだった
成長されては どんどん 美しく そして どんどん 演技が
また 素晴らしくで

あぁ 真央ちゃんって ほんとに 氷上の女神 だなぁ
と 堪能しながら みていたら 10分が あっというまに
終わってだったです

今期も おとこまえ 真央ちゃんだなぁ やっとできたと
真央ちゃんが 言ってたのが すごく むねに ぎゅっとで

で アイ・ガット・リズムの真央ちゃんのは

いつも 思い出すのは やっぱり こないだの ガッツポーズと
自分での 拍手と ぴょんぴょんと 久美子先生のあついハグ
みんなの 点数まだかぁの 拍手 

真央ちゃんのこのしーん


点数発表での うんうんと ちっと 潤んだ瞳
そして みんなに ありがとういう 感じの ぺこり

思い出すたび 真央ちゃん ほんとに 良かったなぁと 今日も 
思いながら 次は 真央ちゃんの2012から2013も 入れてくださると
いいなぁと こころまちに してです

で ほんとうは 2012は 別な動画で 投稿くださって
だから また そちらも 一緒に 紹介を




いま そうだよなぁ 四大陸のつぎは 世選が 控えてだもの 
きっと また 世選が おわったらぁ と 楽しみにしてです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 次は 世選 むりしず けがしず がんばれ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。