浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ごめんなさいです 

2013-02-24 00:23:38 | 日記
今日は 23日で
真央ちゃんの上を向いて進もうの日 なんだけども
帰ってきたのが 遅くってで あした 書くことにするです
今回のも とっても 良かったです
もう 画像も なみだでるくらいに 素敵な真央ちゃんの画像がで
日本のフィギュア選手の仲間のことを 
ともに進める仲間の存在は宝物です と 話されてだったです

スキャナーが ちっと 故障してで
明日午前中 ちっと 見てもらってで
午後かなぁ いや 夕方に だなぁと 思ってです ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。