浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 「リチュアル・ダンス」 ~ 実況解説なし 高音質 高画質 Ver.音声編集版

2016-08-29 22:07:30 | 日記
いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 音声の編集を微修正しました。
完璧なものにしたく と ふたたび 投稿いただいてで 
さすが いつも 真央ちゃんあいの 動画主様 だなぁと また おぉお

だったもので 紹介を あっ ニコ動版です 

動画紹介コメント全文も やっぱり 書いておこうっと  

度々変更してすみません!音声の編集を微修正しました。
完璧なものにしたく悪しからずご了承ください。THE ICE 2016名古屋公演の演技で
実況解説なし(演技中)です。都合により短期間で終了する場合が有ります。

音声はリチュアル・ダンスの原曲からプログラム曲と同じ構成に編集したものと
会場音声をMIX(会場音声は小さくしています)して使用しています。
原曲は、Ritual Fire Dance from "El Amor brujo"、
:ピアノ演奏は、Yoko Suzukiです。迫力のある音楽で迫力のある演技をお楽しみください!


浅田真央 「リチュアル・ダンス」 ~ 実況解説なし 高音質 高画質 Ver.


もちっと 大きめ


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん 練習の調子は どうですか むりしず けがしずで がんばれ!!!

とっぷ こっちかなぁとか まよって だったので 両方載せておこうっと

そして 真央ちゃん かわええなぁ 美しいなぁ 完全版は 9月3日 わくわく



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。