浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月2日の つもりだけども 前の日もあってで

2018-03-02 10:30:13 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月2日の つもりだけども
前の日のも あってで あせあせっ

あっ いつものかたが やっぱり 新潟の 真央ちゃんのを
こんな ふうに つぶやかれて だったです



うんうん そうだねぇ やっぱり ザ アイスも 続けて
くださると うれしいなぁ おもいながらぁ



わぁ 宇野選手のぉで 書いてだったけども やっぱり なんだか
やっぱり ちら むむっっとぉ だったもので 書いての けしましたぁ

真央ちゃんじゃ なくて だけども メドべちゃんよかったねぇ だったもので



わっ 真央ちゃんも掲載にの こちらの信夫先生の本が 3月2日に発売されてなんだねぇ



真央ちゃんの で やっぱり こんな つぶやきが ほんとになぁ だったもので



あっ まおちかさまが 真央ちゃんの 新潟での を こんな風に
つぶやかれてが うれしかったですぅ



真央ちゃんの また みれてで とっても 嬉しくなって だったですぅ
なので やっぱり リンクも しておこうっと 

http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/movie/detail.html?bid=5742932997001

あっ ほんとだねぇ な つぶやきが 真央ちゃんと 無良くんのことですぅ



あっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんのことじゃ なくて だけども
うっちー うんうん と おもわずてがぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきがぁ



あっ 今回の 真央ちゃんの サンクス ツアーでので こんな つぶやきもぉ


と ちら 真央ちゃん 関連 +で あせあせっ 次の真央ちゃん日記は 帰宅後にですぅ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。