浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

3月2日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 のその2 って また ほかのも ごほごほっ

2018-03-02 22:22:43 | 日記
3月2日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 のその2 って
 
また ほかのも ごほごほっ ちらの  また はじまったよぉも あってだけども あせあせっ

あっ 王様のブランチ 公式で こんな 真央ちゃんのつぶやきがぁ
って すでに 書いてだけども 練習されての 真央ちゃんおもいうかべたりしながら
楽しみだねぇ 明日だねぇ 放送 うちほうでは うつらんけども



また 真央ちゃんじゃ なくて だけども つい てがぁ かわええなぁ



あっ 産経ニュースさんで メドべちゃんと ザキトワさんで 掲載に
だったんだねぇ



わっ 素敵だなぁ だったもので つい 手がぁ歩夢くんと 宇野選手ですぅ



真央ちゃんサンクスショーで こんな つぶやきを されてのかたが
ほんとになぁ だったもので



きゃわああああ 真央ちゃんがぁ そして こんな風につぶやいて くださって わぁいで



あっ アルソア真央ちゃんを つぶやいて くださってのかたがぁ パソでも
みれると おもうですぅ



あっ そうかぁ そうだと ええなぁ な 嬉しい 真央ちゃんサンクスショーで
こんな つぶやきがぁ



もひとつ こちらは また 別の方が つぶやかれての ほんとになぁ さすが真央ちゃん



あっ ひさしぶりに 村上大介選手を みたような きがぁ つぶやいてくださってで
元気そうだぁ で ほっ がんばれぇ

こちらが その1ですぅ


こちらが その2 ですぅ


真央ちゃん サンクスショーに 無良くんが 参加して くださるは
しって だったの だけども えぇ こんな ちびっこ 真央ちゃんとの つぶやかれてのかたがぁ
はじめて みたような きがぁ11歳のとソルトレーク壮行会のをつぶやいて くださってで わぁお だったですぅ



あっ 宇野選手ので こちらの 発売に なるんだねぇ わぁい だったもので


真央ちゃんサンクスショーの 件で こんな ちっと こころにしみての
つぶやきを されてのかたがぁ ほんとになぁ と おもわず うるうるとぉ



あぁああ moguoさまが こちらの 真央ちゃんをつぶやかれで また 蝶々婦人真央ちゃん 
みたくなって きたですぅ



あっ しょうまくんの FBから こんな お知らせがぁ で わぁいだったもので



わっ なつかし 国別の 真央ちゃんと 無良くんを つぶやかれてのかたがぁ
画像が いっぱい なつかしいねぇ で うめこみは ちら みきれるなぁで
ごめんよぉ だけども 



すぽなびから 真央ちゃんで お知らせが きてだったのだけども
真央ちゃんの おかおがぁ もちっと つぶやくとき どうにか できなくて
だったのぉと 不満がぁ爆発して だけども 書いておくぞぉ 



フィギュアスケートの元世界選手権女王、浅田真央さん(27)が2日までに、今年5月から
全国をめぐる「浅田真央サンクスツアー」を行うと発表した。

ツアーは5月3日に「新潟アサヒアレックスアイスアリーナ」でスタート。
その後、長野、北海道、茨城、埼玉、山梨、福島、神奈川、福岡、広島と巡っていく。

浅田さんはツアーホームページに
「今まで応援してくださった方々への感謝を込めて…。
 私が全国を周り、今まで滑ってきたプログラムをメドレーという形で、
 キャストのスケーターと繋いでいくアイスショーです。
 感謝の滑りをお届けできればと思います。
 多くの皆さんに、喜んでいただけるように、頑張ります!」とメッセージを寄せている。

また、自身や姉の浅田舞さん(29)のインスタグラムでは、すでに練習が
始まっていることを報告している。

 ツアーの詳細は公式ホームページ(http://maotour.jp)へ。

 ◆日程

 ▽5月3日、4日 新潟「新潟アサヒアレックスアイスアリーナ」

 ▽6月2日、3日 長野「軽井沢風越公園アイスアリーナ」

 ▽7月21日、22日 北海道「月寒体育館スケート場」

 ▽8月18日、19日 茨城「笠松運動公園アイススケート場」

 ▽9月8日、9日 埼玉「埼玉アイスアリーナ」

 ▽9月22日、23日 山梨「小瀬スポーツ公園アイスアリーナ」

 ▽10月13日、14日 福島「磐梯熱海アイスアリーナ」

 ▽10月20日、21日 神奈川「相模原市銀河アリーナ」

 ▽10月27日、28日 福岡「福岡県立総合プール(アクシオン福岡)」

 ▽広島(8月に詳細発表予定)

また 真央ちゃんじゃ ないに だけども うちにも ストーブ
ほしくなって きたかもぉ こたつ 大好きなんだけどね



あっ いつものかたが 真央ちゃんを つぶやかれてだったですぅ
お写真 いちまい だけ ちら うめこみは くうぅな ことに だけども



あっ 新潟公演の スケジュール他と無良くんの おなまえがもう掲載に なってだったんだねぇを
つぶやいてくださってのかたがぁ



あっ ボーヤンくんの つぶやきを してくださってのかたがぁ
あっ 動画は すまほならぁ かも だけどもぉ 



あぁっ 舞ちゃんと かなちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 真央ちゃんサンクスツアーで つぶやかれてのに
無良くん いたよぉ つぶやきは いる だけども 真央ちゃんのお顔がみえないよぉ
お背中 は みえて だったけども くぅう



わぁああああ 素敵だねぇ 宇野選手と ネイサンくんだよぉ わぁい だったもので


こんな つぶやきが きてたぁ 宇野選手の ですぅ なのだけども 
みれなくて だったぁ くぅう



うんうん ほんとになぁ 真央ちゃんを 応援くださってのスポンサーさまに
いつも 感謝してですぅ おもいながら こちらの つぶやかれてを みてましたぁ



そのつづきが あってですぅ



ほんとになぁ すけ○のやつぅ おもいながらぁ


あっ 宇野選手の こんな つぶやきがぁ すまほならぁ かもだけども



今ごろ知っての こちらの つぶやき エアウィーブ公式さま ありがとうですぅ



と 真央ちゃん関連ツイッター だけに なってしまってで あせあせっ
真央ちゃん きょうは どうされてかなぁ 元気で 笑顔で かなぁ そうだと
いいねぇ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。