浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ しまったぁ 新潟の 真央ちゃんが の もう5つ あってだったぁ+1

2018-03-02 02:26:09 | 日記
あっ しまったぁ 新潟の 真央ちゃんが の もう5つ あってだったぁ



+ で こんな 真央ちゃんのが新潟県広報 FBに 掲載されてと 教えていただいてで
いってみましたぁ

でも 明日のよるには 削除よていですぅ



うえの ひとつだけ おおきめの


そして 今井遥 ちゃんが 引退されてと つぶやかれてのかたがぁ
そうだったんだねぇ 遥ちゃんの これからの 日々がより良い日々と
なりますようにと  おもいながらぁ



そして 真央友より こちらの 真央ちゃんへの つぶやきを 教えて
いただいて で わぁお と うれしかったですぅで すまほならぁかも だけども
その1



つづいて その2


つづいて その3


しめが こちら だったですぅで その4


今夜は こちらで しめに することにで あまり かけてなくて ごめんよぉ
ですぅ

真央ちゃん かんじんの 日は いつも こんなで ごめんよぉ

あっ 真央友より こちらも 教えていただいてで 追加してですぅ



ちら がぞうが  みきれるなぁで



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。