浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 19日だったり 20日 だったり 関連が おおしかもぉ あせあせっ ちらの追加したとですぅ

2018-03-20 09:55:19 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 19日だったり 20日 だったり 関連が おおしかもぉ あせあせっ

あっ 山陽新聞デジタルランキングというのを おしえていただいたら

わぁい 真央ちゃんのがぁ だったもので 

リンクして おくですぅ

http://www.sanyonews.jp/sp/article/685625/1/

あっ ついったーでも つぶやかれての かたも 



わっ kenちゃんさまが こんな つぶやきで おはようございます だったですぅ



あっ なつかし 真央ちゃんで moguoさまのつぶやきが きてたですぅ



わぁい ぷるさまを うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまが つぶやかれてで
おもわず てがぁ



あっ なつかし 真央ちゃんの 登場シーン バトルさんとのを つぶやかれてのかたがぁ
わかるなぁ で わぁい だったもので



あっ こうぺんちゃんだぁと つい てがぁ あせあせっ 



宇野選手ので いつも 真央ちゃん聖地よりの そらさまが つぶやかれてで
わぁい うちほう みれなくて だけども かくぞぉで



あっ こちらも つぶやかれて だったです



あっ きのうのmoguoさまが つぶやかれての おやすみなさい 書いてなくて だったぁ 
真央ちゃん 素敵だねぇ 



あっ 真央ちゃんので 素敵な を 描かれてだったりの まあるさまが こんな つぶやきを
うん 宇野選手 はじめ 皆様 がんばれー おもいながらぁ



こちらの かたも 


すごいなぁ あこちゃさま の 真央ちゃんあいに わぁい だったもので つい手がぁ



あっ めざましに 宇野選手 が だったんだねぇを つぶやかれてのかたがぁ すまほならぁ
かも だけども



あっ 今日 リッイートして くださっての かたが で しっての こちらの真央ちゃん展のぉ
と いま あせあせしながらぁ



ちら うえのに かいてあっての を 

浅田真央展は高島屋を中心にした百貨店で開催されている人気の展示会。
2010年バンクーバーオリンピックの銀メダル、全日本フィギュア選手権の金メダルを含むメダル9点、衣装、スケート靴、
真央さんが選んだ映像など約100点を展示する。

21日は先着200人に直筆のサイン入りポストカードを進呈する。当日9時40分から高崎高島屋西口で整理券を配付する。

また、真央さんがPR活動中の新潟産コシヒカリのおむすび「まおむすび」を数量限定で販売する。
藻塩、梅干し、牛肉の時雨煮、シャケなど6種類あり価格は1個152円~292円。

開催時間は10時~19時(土日祝は19時30分)、最終日は16時30分。4月3日まで。

あっ 

こづくんも ずっと がんばられて だねぇ と つぶやいて くださっての みながら
おもってだったです



あっ ネイサンくん そんなことがぁと おもわず てがぁ



そして しめは ごめんよぉ 前にも かいてだけども 私の 元気のもと 真央ちゃんの
笑顔で しめですぅ



と ちら 真央ちゃん 関連 + だけに なって だけども きっと今日も 笑顔で 真央ちゃん 過ごされてだねぇ
うん

と しめるはずが つい てがぁ こないだ 公演に いってだったもので つい 嬉しくなってで

やっぱり かいてたりして 



あっ 大事な 真央ちゃん応援されてのエアウィーブさまから こんな つぶやきが きてたですぅ
あっ すまほならぁ かもですぅ 



と また こそっと追加 追加で ごめんよぉ さっ でかける 準備こんどこそぉ で あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。