浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月20日 の2のつもりですぅ またの 他のも あってだけども あせあせっ

2018-03-20 22:56:51 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月20日 の2のつもりですぅ またの 他のも あってだけども あせあせっ

あっ やっぱり 高島屋 真央ちゃん展で こんな つぶやきが きてましたぁ



えっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんの新作が 発売に なんだねぇ




あっ コウペンちゃん コラボカフェが 有楽町に  そうだったのかぁ えぇなぁ いかれるかたぁ おもいながらぁ



えっ しかるねこさんの ライン用がぁ って ラインも やってないに だけども わぁいで



そしたら すかさず えぇー1位にと すごいなぁ やっぱり と 真央友より しかるねこさん教えて
いただいて 以来 大好きなのだぁ




あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



って よく 考えたら 3月8日に 書いたような きもぉ エルザ さまのところでは なくてだけども

あっ 真央ちゃんの マグカップを つぶやかれてのかたがぁ



あぁああ やっぱり べつなかたも つぶやかれてたぁ



あっ 真央ちゃんの ショーのことで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ こんな つぶやきも まおむすび ので あってだったですぅ



あっ 辻井さんと 真央ちゃんの こちら まえに 書いたような きがぁ なのだけども

今日 リッイートされてなのかなぁ ?



あっ 昨日 宇野選手の テレビが あってだったのかなぁ こんな つぶやきがぁ
すまほならぁ だけども



この 真央ちゃんへの つぶやき ほんとになぁ だったもので



あぁ いつものかたが 真央ちゃん展ので こんな つぶやきを 明日 真央ちゃんは 九州なので
高崎店には 真央ちゃん 登場は ないと そして 名古屋はマリオットで なんだね

そして 真央ちゃん インスタ更新されてと つぶやかれてたぁ  




あっ まえに 見てだったような 気もするの だけども きょう あらためて つぶやかれてのかたがぁ



わぁい 真央ちゃん インスタ更新されてと つぶやかれてのかたがぁで いってみたですぅ
またの ちらの ちいさめ だけども

Number 948号から連載が始まります。 浅田真央 私のスケート愛💗 次回は4月12日発売です。 #number#ナンバー

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-03-20T11:12:57+00:00"> 3月 20, 2018 at 4:12午前 PDT</time>





あっ 歩夢くん そうだったんだねぇ おめでとうございまうぅ おもいながらぁ




あっ 真央ちゃんの応援スポンサーと サンクスツアー応援スポンサーさまのが 更新に なってだったんだねぇ



ロシア語が ちっとも わからなくて だけども にゃんこさんが めっちゃ
かわええなぁ だったもので つい てがぁ



えぇー と びっくりしながら でも うん つぶやいて くださってのかたの
とうり これからも ずっと 真央ちゃんを 全力 応援だねぇ おもいながらぁ




やっぱり リンクして おこうっと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180320-00010001-jisin-ent

日本ではフィギュアスケーターの数に対し、リンクの数が絶望的に少ない。当然、都心のリンクには使用希望者が殺到します。
しかし日本スケート連盟はスケートリンクサイドに『現役選手に優先して使用させるように』との方針を通知しています。
そのため現役引退したスケーターは練習の場を求め、都心から離れたリンクへ行かざるを得ないのです」

と 書いてあった どこまでも くさってる スケ連 だなぁ 真央ちゃんから どれだけ資金を
むさぼって だったか も わすれてなんだろうなぁ 

あっ いかん 真央ちゃん これからも サンクスツアーで さらに みなさまへ のが だものねぇ

ここは ちっと にゃらん さんで ちら こころ おちつけるぞぉ 



あっ そんな スケート界に も こんな さわやか おふたりが おってだものぉ かおちゃんと舞依ちゃん  



わっ そうだったのぉ って ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ なくて 宇野選手ので わぁお
だったもので すまほならぁ



あっ 真央ちゃんインスタ じゃなくて 真央ちゃん展のを つぶやかれてのかたがぁ



わっ こんな 宇野選手の 練習の つぶやきも きてだったです



あっ ふじ テレビで も こんな つぶやきが だったです がんばれー おもいながらぁ



ほんとだよなぁと おもわず てがぁ 



あっ こんな つぶやきも あってだったです ほんとになぁ 不可解だねぇ すけまるめぇ  



こちらの 真央ちゃんへの つぶやきと gif動画が うれしかったもので



いまごろ きづいての 真央ちゃん サンクスツアー 公式さまの ところの お写真も 素敵だったんだなぁと
おくればせで きがついてで あせあせっ て 真央とも にも メールで おしえていただいてを おくればせながら
しってで ごめんよぉ はやくに めーるに きづかんで  
やっぱり リンクも しておこうかなぁ で あせあせっ あっ リンクさきのPhotoのところを
みてだったのですぅ

http://www.maotour.jp/

と ちら 真央ちゃん 関連 そして +のほうが おおかったかもぉ だけども 

あせあせっ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。