浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 3月19日 ツイッター編 その3かなぁ あせあせっ 追伸あり

2018-03-19 22:25:55 | 日記
真央ちゃん 関連 3月19日 ツイッター編 その3かなぁ あせあせっ


今日 真央友が こんな 素敵な 真央ちゃんを つぶやいて くださって わぁおだったですぅ
ローソンで 手に はいるようなぁ あとで いってこないとぉ だねぇ おもいながらぁ



わっ 真央ちゃんと 舞ちゃんの路線バス旅が 放送されてなのかなぁ こんな つぶやきがぁ



うえで 教えて いただいての ところに いってみたら こんなことが かいてあってだったです

元フィギュアスケーターの浅田舞・真央姉妹が4月3日に放送されるBS-TBS『日本の旬を行く!路線バスの旅 2時間スペシャル
「新潟の“海幸山幸”旬めぐり 200キロ大縦断」(仮)』(後7:00)に出演。春間近の新潟県を、南から北へ200キロ、路線バスで縦断する。
幼い頃以来だという路線バスにおおはしゃぎの浅田姉妹はふたり旅を満喫する。

旅は越後湯沢駅からスタートし路線バスで南魚沼市・大沢山温泉へ。露天風呂では真っ白に雪化粧した標高2000m級の山々の絶景を
堪能し、里山をテーマにした話題の名宿『里山十帖』に宿泊。
真央は「こんな場所で自給自足の生活をしたい」と夢を語り、雪を利用した天然の冷蔵庫「雪室」を見学。野菜の熟成方法などを学ぶ。

さらに2人は、“かんじき”を履いて雪山へ。“氷上の妖精”たちも、雪上を歩くのに大苦戦しながらようやくたどりついた
「カエデ」の木から、メープルシロップの原料となる樹液を飲むという貴重な体験も。
新潟の旬の食材を使った夕食を楽しんだ後は、宿に併設の「かまくらバー」へ向かう。

そこではロウソクの火が灯る幻想的な空間の中、スケートをやめた理由、仲が悪かった時のこと、今の互いへの思い、
そして将来のことなど語り合うことに。そして2人が見せた涙の理由とは。
翌日には小千谷市、新潟市に立ち寄り、最終日は村上市へ。旬を探しながら新潟の各地を巡っていく。

あっ しまったぁ 真央ちゃん 舞ちゃんの お写真 素敵なの きとるよぉと
教えて いただいてで リンクして おくですぅ 5枚のお写真 あってだったですぅ

https://www.oricon.co.jp/news/2107816/photo/1/

あっ いつも 真央ちゃん聖地よりの そらさまが こんな 宇野選手の つぶやきを 

だったですぅ



あっ 無良くんの 記事に のってのを つぶやかれて かたがぁ がんばれーおもいながらぁ 



あっ いつものところでも 真央ちゃん 舞ちゃん 無良くんの写真と ともに つぶやかれてだったですぅ



あっ 水曜どうでしょう 大好きな もので つい てがぁ ふじやんと うれしーのだぁ



あっ 真央ちゃん 舞ちゃんの たびは 4月3日に 放送されるんだねぇ こんな つぶやきがぁ



あっ キロロオフィシャルさまが こんな つぶやきを されてだったぁ その節は
ありがとうございましたぁ おもいながらぁ かくぞぉで



あっ 3月18日は ヤグ様の 誕生日だったんだねぇ ちら 真央ちゃん画像 例のだけども
はいってで うれしかったもので 書いたかなぁ 書いてないような きがぁで かくぞぉ



あっ ツイッターに 登録する ずっと まえから真央ちゃんで おせわにの かたが 宇野選手のことで こんな つぶやきを
だったですぅ ほんとになぁ うんうん だったもので



あぁ 洋ちゃんでも いつも お世話にの moguoさまが 真央ちゃん 舞ちゃんで こんな つぶやきを



ちら がぞうが みきれるなぁで リンクして おこうっと

https://twitter.com/meeeesamu/status/975626249061023744

わっ かおちゃん2位に だったんだねぇ おめでとうですぅ そして 舞依ちゃん 優勝おめでとうですぅ おもいながらぁ



もう こちらを みて 笑いと 微笑が とまらなくてで ご覧に なれてのかたも 楽しんでなぁ



わぁ やっぱり そうだったんだねぇ ネイサンくんと 真央ちゃんのことですぅ




ちら うめこみは くぅうな ことに なのだけども ずっと 真央ちゃんでも お世話にのかたが

無良くんで こんな つぶやきを されて だったですぅ



あっ高崎 真央ちゃん展では そうなんだねぇ 美味しそうだなぁ 思いながらぁ



わぁ なんて 素敵な つぶやきをぉ で わぁい だったもので 販売されると
うれしいなぁ と おもいながらぁ あっ 真央ちゃんサンクス ツアーに いけなくても

こうにゅう できるだったら もっと 嬉しいなぁ 休み とれなくてだものなぁ だったもので



あっ インターネット テレビガイドさまで も サンクスツアーの概要発表会をリポートと つぶやかれてたぁ



あっ すまほならぁ かも だけども 宇野選手で こんな つぶやきが きてたですぅ


わっ 豊田市で 宇野選手の こんな ふうに なんだねぇ 宇野選手 うれしかっただろうなぁ
おもいながらぁ



あっ ネイサンくん ミラノに 到着されてと つぶやかれてのかたがぁ


わたしの お気に入りの ぷるさまの みてぇ いわれたら それわ やっぱり
かくぞぉで うめこみは ちら くぅうな ことに なのだけどもね



真央ちゃんじゃ なくて なのだけども なんとなくわかるなぁ だったもので

舞依ちゃんと かおちゃんの ことですぅ



しろたんさまが リッイートくださってで 紺さまの なつかしの また みれましたぁ



あっ 真央ちゃんで 検索したら こんな つぶやきがぁ 4月1日 まちどうしいねぇ



おもわず そうだ そうだぁ すけまるぅ じゃましたら あかんよぉ おもいながらぁ



あっ 3月18日 の こちらの 真央ちゃんの gif かいてなくてかもぉ



と ちら 真央ちゃん 関連に なってで ごめんよぉ あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。