浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 FS:愛の夢 JO/COI ステップからの比較

2010-10-05 19:53:07 | 日記
もう Tubeでにっきをとちゅうまでかいたぶんが
どうがぬしさま さくじょされて
しまってたので

にこどうのかたのを

どうがぬしさま しょうかいに
上がジャパンオープン2010のフリー、
下がカーニバル・オン・アイス2010のアンコール。 

振付と音声が合っているのはカーニバル・オン・アイスです。
FSは日によって時間配分が違ったりするので、

アンコールでここからスタートしたカーニバル・オン・アイスに合わせました。
音声は編集で解説を除いてあります。 

昨シーズンSP用に作ったフィギュアMAD 
映像:月の光+辻井伸行:愛の夢 sm9111284

いうような きょうみぶかいどうがをあげてくださっていました

どうしても さいきん 6しゃきょうていなんたらで
さくじょがおおくなっており

みなさまどうがぬしのかたは まおちゃんのなまえとか
ださずに ひづけでのどうがめいとかで
いっしょうけんめい のせてくださっていて

ただ ただ ありがとうございますとしか いえない じょうきょうです

さいきん にこどうでも いろいろとさくじょされることが
ふえてきて こまってます

そんなことするぐらいなら ざ あいす ぐらいに
ふとっぱらに こうしきさいとを つくって のせてくれたら
おおーやるなと いっぱいみるのになー

にこどう こんかいは こめは ちゅうぐらい
あいもあれば ぶつぶつもあれば なので
いっかいめは こめ けしてが おすすめです


まおちゃん きっともう れんしゅうれんしゅうだね
まおちゃん がんばれ けがしずに


浅田真央 FS:愛の夢 JO/COI ステップからの比較



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。