浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

COIアンコール 愛の夢ステップ にこどうで こめがあったかいよ

2010-10-05 17:06:46 | 日記
また あいのゆめ あんこーるです きょうは にこどうで

もう なんかいあんこーるでの あいのゆめ
りぴーとしたか

きょうは にこどうで みてほしいので
みんなのこめが あったかくて

こめは けさずに あいが いっぱいだよ

そして みんな まおちゃんのかんせいばんを
まってるね

まおちゃん あいのゆめ じつは はまってます
たんごとは また ちがった みりょくだね

まおちゃん がんばれ あせらずに けがしずに

にこどうでも ときどき へんなこめ はいることあるけど
きょうのは ないよ みんな まおちゃんにあいがある

おまけは ぷるさまに ぽっとなった こづくんを
これも こめがたのしい にこどうです

COIアンコール 愛の夢ステップ


プルシェンコと小塚2009





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。