浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2006 イチロー&浅田真央のトークをつなげてみた 

2010-10-06 08:08:51 | 日記
これは いま みると すごく きょうみぶかいね

どうがぬしさま しょうかいに
2006年に関西地区のみで放送された番組です。短い番組をつなげました。

ありがとうございます

まおちゃんが 15さい まだ おさないかんじだけど
しっかりとした かんがえをもってる 15さいです
そして いちろーさん かっこいい

ふたりは しんのあすりーと

あらためて みると すごく いろんなことをかんがえさせられる

そして ふたりのきょうつうてん
きろくにこ きおくにも のこる ぷれーやー

まおちゃん 15さいで とくいは じゃんぷとれご
まおちゃん いまでも れごしてるのかな
あのころ まおちゃんにやまのように れごおくられて
そのひに かんせいさせますって いってたね

てんさいと しゅうさいの ちがいでのまおちゃんかいとうが
また そうなんだね と

そして このころから もう しょうらいをみつめて
じっこうをつづけてる まおちゃんが すごい

わたしなんて 15さいのころ かわらで いぬとおっかけっこか
ねことごろごろ べんきょうは まぁしなくて

ぼうけんとしょうして どかんくぐったり 
なんも かんがえてない のんびり まったり

まおちゃんは もう ゆめが はっきりとしてて
すごい 
やっぱり まおちゃんもいちろーさんも かっこいいな

ゆめを じつげんさせる ことのできる
じつげんさせていく ふたり

どうがぬしさま ありがとうございます
へんしゅうして すごく みやすくなって あい だね
また こんなすてきな たいだんがみたいね


2006 イチロー&浅田真央のトークをつなげてみた 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。