浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

四大陸CM~カンテーレ~  こんな 可愛い大ちゃんのきました

2013-02-03 04:18:40 | 日記
いま あぁ しまったぁと ちょっと いったん 寝て また 起きてで
tube に いったら なんか すごい 可愛い大ちゃんが 四大陸のCM を

だったです

動画主様は いつも 大ちゃんあいのdaismile3様です

今日も ありがとうございました

動画紹介コメントに
四大陸フィギュアCM




うっ 真央ちゃん まだ 書いてないけど 今日はねることに
真央ちゃん 大ちゃん 四大陸 練習 がんばれ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。