浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ちら おくればせながら 2月4日の 真央ちゃん関連 ツイッター編

2019-02-05 00:01:52 | 日記
ちら おくればせながら 2月4日の 真央ちゃん関連 ツイッター編

わぁい 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやき きてましたぁ スマホならぁ かもぉ



あっ 真央友が ストナの 真央ちゃんで こんな つぶやき されてましたぁ



あっ 坂本花織ちゃんと 三原舞依ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ


えっ ビビットって うちほうでも みれてなのかなぁ 真央ちゃんで
こんな つぶやき きてましたぁ



えぇー 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ


わぁい 21代目 豆助が 可愛かったもので つい てがぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ ほんとになぁ
だったもので



あっ なつかし 真央ちゃんと タラママで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ こづくんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ しまえなが さんが もうねりゅね おやすみと つぶやかれてが 可愛いなぁで
やっぱり てがぁ


メリポピリターンズ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ Nスタ 真央ちゃんを つぶやかれての かたがぁ すまほならぁ かもぉ



あっ もひとつ つぶやかれてましたぁ 真央ちゃん撮影終了は朝の5時にびっくり



もひとつ つぶやかれてましたぁ



えぇー そんなこと してたんだねぇ と びっくりしての 真央ちゃんを
あの ひどい リンクに いかせた くせに なぁ 



あなたの 応援隊 こうぺんちゃんが かわいかったもので やっぱり てがぁ



途中から だけどと Nすた真央ちゃんを つぶやかれての かたがぁ



と ちら おくればせながら 2月4日の 真央ちゃん関連ツイッター編の
つもりですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。