浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 今日は4日だけども 3日おおし

2019-02-04 09:19:10 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 今日は4日だけども 3日おおし

あっ 真央ちゃんたちで こんな つぶやき ありましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 真央ちゃんじゃ なくて だけども オレンジチアーズでこんな つぶやき 
きてましたぁ



わぁ 無良くん まっちーのテレビの ごらんに なられて だったんだねぇ

こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 真央ちゃんの天気ので こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 無良くんで こんな つぶやき きてましたぁ わかるなぁだったもので



あっ 真央友が 真央ちゃんと 昌磨くんの きゃわぁ 懐かしいなぁのと
ともに こんな つぶやき きてましたぁ



と ちょこっと 真央ちゃん関連で ごめんよぉ だけども 嬉しいこと
いっぱい あったから よしと しようっと あせあせっ

動画 すまほならぁの ところで 真央ちゃんたち だったねぇで
ちら 訂正しましたぁ あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。