浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 2月5日の つもりですぅ

2019-02-05 23:49:02 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 2月5日の つもりですぅ

あっ 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁスマホならぁ かもぉ



わぁい いつも 真央ちゃんで お世話にのmoguoさまの おうちの
にゃんこさんが 可愛いなぁで



あっ ビビット 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ すまほならぁ



その2



その3



その4


その5で しめ だったですぅ



あっ 昌磨くんと 刑事くんと 友野くんで こんな 素敵な つぶやき きてましたぁ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの moguoさまが こんな つぶやき
きてましたぁ


メイキング もしかしたら うめこみ できたかもぉ



いつも 昌磨くんを つぶやかれての毎日クローバーの かたの こんな つぶやききてましたぁ



あっ 今日は 笑顔の日だったんだねぇ 真央ちゃんで こんな つぶやき
きてましたぁ



ちら うめこみは みきれるかもぉ で リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/JWerUDYIdS8bie8/status/1092683283945541632

あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。