浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央スペシャル音楽の旅!~ CoR 2011 SP 「シェヘラザード」HD高音質Ver.  保存版

2014-11-16 20:39:49 | 日記
すごいなぁ こんなに はっくり くっきりの 高画質と そして 高音質
真央ちゃんのシェヘラザード この衣装も 真央ちゃんに にあってで
大好きだったなぁ 

この曲も 可愛い シェヘラザードって 気がして だったなぁ
真央ちゃん 足が ながいから ほんとに パンツスタイルも にあってで
いろが 今日のトップの うえは 前に きりとっての 下は 今回の
これだけの ちがいに なってだもの 

今日も また 保存版が とどいてで わぁおと また
まいあがって だったです 

このごろでは 次は どの 演技の高画質が くるかなぁ
なんて 動画主様の ご苦労も しらんと そんな期待を 
いだいたりしてで

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

浅田真央選手の2011-12シーズンのショートプログラム
「シェヘラザード」は、唯­一パンツスタイルの衣装で滑った
貴重なプログラムです。
CoR(ロステレコムカップ)­の演技を高画質高音質に修正致しました。
のちに滑った4CC2012のスカートの衣装­も好きですが、
個人的にはこのパンツスタイルの衣装の方がピッタリではないか
と思いま­す。高音質ヘッドフォーンなどでお聴き頂ければ幸いです


あっ やっぱり 動画主様も パンツスタイルが だったね
でも この衣装が うごきにくくて ジャンプを跳ぶのに
だったものね 

また 真央ちゃんの パンツスタイルでの ショー演技なんて
いつか また たらままで くるといいなぁ

そして もう コメントが 早くも はいってたので 
ちっと お借りしたりしてです

私もこのパンツスタイルの衣装が、このオリエンタルな雰囲気の
プログラムには適していると感じましたし、好きでした。
ヒラヒラした部分が演技の支障になったのか、継続して
着用されなくなってしまい、残念です。
音質は、通常のTV視聴では聞き取れない効果音までよく聞き取れ、
堪能させて頂きました。感謝致します。


以前の動画のなかにも こんな コメントが つい一週間前に

とてもスピード感があり、一方でまろやかな雰囲気。
不思議な融合です。


少し前には こんな コメントも

一つの芸術 どうしたらこんな美しい演技ができるの?ってくらい
滑らかでキレがあって自然に音楽と融合していて


やっぱり 皆様に いまでも あいされての演技と なってだね

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅!~ CoR 2011 SP 「シェヘラザード」HD高音質Ver.  保存版


もちっと 大きめ


こちらは ちょっと 大きめの まえのだけども



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ!!その後… (毒だみケロロン)
2014-11-17 19:54:09
お体の具合は如何ですか?この時季は体調を崩しやすいから、どうか温かくお過ごし下さい
睡眠、栄養大事

シエヘラ、有り難う
砂漠に降る恵みの雨みたい。スイスイ心に染み渡る。大感謝です
高音質・高画質で観るシエヘラ良いね。
このプロ、やっぱパンツスタイルの方が好きかな?

このプロの魅力はやはり、シエヘラザードならではのオリエンタリズムが随所に散りばめられてるとこだよね。
同時に物凄くセクシーでもある。初めて観た時、真央さんってこんなに色っぽかったのかと驚いた
ムチがしなるような腕や手の使い方と角度、脚の使い方、首の位置、目線の配り方…すべてに於いて超一級品。体幹の鍛え上げられ方なんてもう…言うことないよ
シエヘラは、真央さんの魅力をあますところなく引き出した宝石箱のようなプロだ。最高っす


シエヘラザードって、元が千夜一夜物語なだけあって、バレエ版はけっこう官能的なんだよな。
幕が上がると、いきなりハーレムのシーンから始まるし。シエヘラザードも可愛いというより、色っぽい体の見せ方をする。背中や手足の使い方がエレガントでもあるし、セクシーでもあるんだよね。

真央さんの場合は、初々しい若妻の愛らしさが前面に出ていて、とても新鮮なシエヘラだったな。このプロは、もっと高評価を得てもいいはずなのに、なんでやあ
そう思っているのはたぶん俺だけではないはずだ。でも俺の中では、燦然と輝く名プロであること間違いなし感謝です。

run様、どうか無理せず御自愛ください。
体の疲れは心の乱れに繋がりますんで。
俺は、お陰様でなんとか平常心を保って生きてます。その節はお心遣い有り難う
長文駄文失礼しました。
返信する
ケロロンさま こちらこそ (run)
2014-11-18 00:59:35
いつも こめ ありがとうございます
ぼちぼちと ねつが さがって だったので 
ちょこっと だけ かいたりしてです

こんかいの かぜは めずらしく ねつから はじまってで
ぞくぞくするなぁ おもったら どんどん ねつがで
めつがぁ だったら なみだめで
ひさしぶりに また まおちゃん にっき おやすみ
したりしてで

で きょうも また ぼちぼちで だったけども
だいぶ よくなって です

わぁお バレエばんは そんなかんじに なのですね
あとで ちらっと のぞいて こなければ

そうなのです わたしも だいすきだったに 
まえに よほど すごい えんぎを されてだった
かたでも おったのかなぁ

でも やっぱり わたしは まおちゃんで みるのが
いちばん すきだものぉ

ケロロンさま こちらこそ ことばたりず で
でも いつも ここを かきはじめる まえに

ケロロンさまと おかあさまのこと だいじょうぶ がんばれ
いのってから かいとるです

ケロロンさま いつも ありがとうです うん
また むりしず まったりとで です
返信する
わぁ (koori)
2014-11-18 01:07:18
高音質シェヘラすごい。
こんな風に真央さんの演技と曲のキラキラマッチしていたなんて。
動画主様に感謝です。

わたしもこのパンツスタイルの真央さんを見て
キャーってなりました。
すごく脚がながいですし、ほっそりされていて
すごく可愛くて似合っていらしたなぁ。
たかしまお展でも、このお衣装の色合いや繊細さに目を奪われました。
そして、またこのロステレコムの演技が素敵でしたよね。
久しぶりのGPS優勝で清々しい気持ちになりましたよね。
この頃は3Aのことでますごみもうるさかったですけれど
スケーティングの進化が本当にすごくて
真央さん、すごく頑張られたんだなって感動しましたし
佐藤先生も頑張られていたんだなって思い出します。

ちょうど昨日のロステレコムを見た後なので
(ごめんなさい、決して他の方をさげているわけではありません)
純粋に真央さんのスケートは素敵だなぁって
ただただ思いますし、
スケーティングの滑らかさやステップの軽やかさ、深さ
ジャンプも助走がびっくりするくらい短いことに
なんか、驚くことがいっぱいで新鮮です。

ケロロン様の解説を読んでふむふむ、なるほどと思いました。
アジアンチックな振り付けがキュートなセクシーさで
リアルプリンセスジャスミンのイメージですよね。
メリチャリのドラマチックなシェヘラも素敵でしたが
久しぶりに真央さんのシェヘラを見てまたはーんとなりました。
返信する
kooriさまも やっぱり (run)
2014-11-19 00:23:11
わたしも あのまおちゃん展で みて
すごい 美しい 衣装だなぁと みほれてだったです

あそこも お写真が とれないのが くぅう
だったけども いや めもも だめなのですものね

そして まおちゃん ほんとに ほそいんだなぁと
いろんな 衣装を みるたびに おもってだったです

そうなのです まおちゃん 優勝で 信夫先生と
なんだか なつかしい なぁ おもってです

って こないだ こづくんの きすくらに すわられての
みてだったんだったです

ほんとに まおちゃん 練習にも てを ぬかれない
ですものね

どれだけ かげで がんばられて だったんだろう
と いま おもいっきり おもいでに ひたって しまって
だったです

いつも ケロロンさまには バレエの いろんなこと
おしえて いただいて で ふむふむ と 

tubeで そのバレエの 見てきたりしてで
ほんとに ケロロンさまも なにごとにも てをぬかない
かた だもの

でも やさしく びじんの おくさまが あつく
あったかく だから 
だいじょうぶ うん と おもってなのです

ケロロンさま さっき こめを ちら よんで
ほんとに いよいよ だなぁ なんて 
おもってで うん でも きっと きっと だもの

そうなのです おもいだしてで めりちゃり
すてきだったなぁ 
ひそかに メリちゃりも だいすき だもの

でも まおちゃんで みると うっとりと しながら
おなじく はあああんん と なってです

こういう衣装が にあうのも いろあいも やっぱり
まおちゃん ならでは だなぁ おもっとるです

真央ちゃん ほんとに どうして あんなに
すたいるが よくて かわいくってで そして うつくしく
やっぱり 高画質 こうおんしつって えぇなぁ

なんて おもってだったです
あっ こめ おれいが さいごだなんて ごめんです

いつも こめ ありがとうございます
また ぼちぼちで です

と いいながら また ねてしまったら ごめんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。