浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[MAD]浅田真央×秒速5センチメートル予告編 ほか

2014-11-16 23:46:29 | 日記
いつか 本編が くるかなぁと 楽しみに しながら 今日もみてです

そして 今日きづく 
あっ 他にも たくさん お世話に なってだったんだなぁ

今日は その 他にも お世話に なってのを 一挙ご紹介を
したりしてです

予定では にこにこ だから 2525年と なってだった

[MAD]浅田真央×秒速5センチメートル予告編


もちっと 大きめ


ニコゾンネット

http://www.nicozon.net/watch/sm22021740

こちらも まるで 真央ちゃんのことだなぁ おもってだったもの
凛として咲く花のごとく 

【MAD】浅田真央×凛として咲く花の如く


もちっと 大きめ


ニコゾンネット
http://www.nicozon.net/watch/sm23468779

こちらは 五輪後にも つくって ほしいとまで 要望が
あってだった 作品です 

[MAD]タマシイレボリューション×ソチ代表選手 


もちっと 大きめ


ニコゾンネット
http://www.nicozon.net/watch/sm22752193

そして また 大好きな 何回かいてなのぉと 言われるかも
だけども
[MAD]浅田真央×FF? 交響詩「希望」


もちっと 大きめ


ニコゾンネット
http://www.nicozon.net/watch/sm22191382

最後は ちらっと 前のに なって だけども ちら ぷるさまも
いたぁ とか つぶやきながら 

[フィギュアスケートMAD]Blind Justice


もちっと 大きめ


ニコゾンネット
http://www.nicozon.net/watch/sm18015377

いまは 真央ちゃんをみながら 元気を いただいて
真央ちゃんの過されての日々 素敵な日々 と なりますように
そして 自分にも 風邪なんか ひいてる ばあいじゃない
がんばれ いいながら また 見てたです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「職人魂」の作品群 (sarah)
2014-11-17 00:26:02
 仰る通り[MAD]浅田真央×秒速5センチメートルの本編楽しみですね~。このかたまさに「職人魂」と称するに相応しいもはや達人の域に入られていますね(微笑)。特にこの"[MAD]タマシイレボリューション×ソチ代表選手"の出来は傑作だと思います。この方の作品の特長はフィギュア愛の気持ちが本当に伝わってくる点だと思います。すばらしい作品群のごしょうかい心より感謝もうしあげます(微笑)。

キリが付きましたら、どうかゆっくりお休みください~。今日もありがとうございました^^
返信する
sarahさま いつも (run)
2014-11-17 19:51:29
うれしい コメント ありがとうございます
いつも お世話に なって だったの だけども
おなじ 動画主様 だったんだなぁと 

うれしかったもので よろこんで いただいて
うれしかったです いつか ほんとに 本編が
みたいなぁ おもってです

昨日は すっかり あのきたのさん 作品を
鑑賞してで すごく 素敵なさくひんだったなぁ
さいごが ちっと ほろにがく だったけども

でも 音楽と ともに とっても こころに のこる
作品だなぁ
 
こういう 映画も つくられてなんだなぁと
堪能して だったです

きょうのよるは もう ひとつの ほうを みるよていに
してです

sarahさま いつも ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。