浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【AMV】NARA【various】すっかり おやすみを してだったに いっこめが 真央ちゃんで なくて

2014-11-16 18:16:58 | 日記
すっかり おやすみを してだったに いっこめが 真央ちゃんで なくて ごめんです

ねたり おきたり だったもので でも 熱も ちょっと さがってきてで
いっこめは こんな動画から みてです

この音楽と ともに 大好きな 動画で 
いっぱい 見たことある シーンが たくさんで でも ふしぎな世界感が

また 大好きだなぁ 思ってです

最近の映画は あまり みてなくて だけども

前は かならず 見にいってだったなぁ 思いながら ちょこっと
夢の世界に いってだったです

こういう作品を 作られるかたは ほんとに どんなかた
なのだろう ほんとに 夢の世界に で 

あっち こっちに ふしぎな わぁおが いっぱいで 
とっても 大好きな 動画なのです

おやすみして だったに 真央ちゃんから で なくて ごめんです
寝ていたときに きっと あたまに この光景が うかんで だったのかなぁ

優しい 曲とが また こころに ひびいて だったもので

【AMV】NARA【various】


もちっと 大きめ



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な動画をありがとう~(微笑) (sarah)
2014-11-16 20:36:55
 こんばんは^^。UP動画へのコメントありがとうございます。アニメのことは詳しくなくて実はこれは初めて観させて頂きました。画が繊細で美しいのですね(微笑)。エンディングの猫子さんがとっても可愛い。ちと検索させて頂きましたら、かなりな高画質ものも上がっておりまして、もし宜しければmakingものもありましたので、併せて楽しんでみて下さい~。この動画について教えて頂いてありがとう(微笑)。

◆Nara from Oro$hi
https://vimeo.com/40348595
◇Making Of Nara
https://vimeo.com/40350920
返信する
sarahさま じつは こめを (run)
2014-11-16 22:06:13
よんで えぇっと こめ おれいを かかないうちに
みてきてです

すごい かくだいばんで また いろあいも こうずも
さらに すばらしくって みはじめて くちが えぇーと

あきっぱなし だったりしてだったです
メイキングも また おぉ で さっそく おきにいりに
ぽちっと してきたです

また sarahさまに 素敵な ところを 教えていただいて
新しい世界を また ひとつ しった 気がしてです
いろんなところが あってなんだなぁ 

ほんとに 
あっ ただ 投稿はと でたの ですが
あそこは 投稿しないと だめな ものなのですか

ちょこっと おしえていただけると 嬉しいです
いつも sarahさまに いろんなこと おそわってだなぁ
おもいながら 

かんしゃしてです

楽しみが また ふえてです いろんな 動画が
あってなんだなぁ 

こんど あれこれ さがして みることに してです
返信する
投稿しなくても全然大丈夫です(微笑) (sarah)
2014-11-16 22:10:52
 もし投稿したくなるほどの何か素敵な動画があれば、という訳なんですね^^。気にしなくてもOKなんですよ~。
返信する
追伸 (sarah)
2014-11-16 22:36:41
もし「コメントの投稿をしたいですか?」の返事のことでしたら、登録完了についてのことだと思いますので、VIMEOからメールが来ているはずなので、それを開いて頂くと「登録完了」のタブが出ますので、それを押してもらうと正式に「無料登録完了」となって、ご自分のライブラリーを整理したり、その他便利機能が使えるようになりますよ~^^。
返信する
あっsarahさま ぶじに (run)
2014-11-16 23:52:40
登録完了して だったです

そしたら 投稿は と なってで わぁお

そんな 高画質も じぶんで 作成してのも
ないしと じたばた してだったのです

そうなのですね おきにいりに おしえていただいての
いれてで 

そしたら ダウンロードしても いいって でてたので
いただいて きちゃいました

それも これも sarahさまに おしえて いただいて
だったですもの 

ほんとに ありがとうございます 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。