浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) チャルダッシュ + ラプソディーとパール・グリーンの衣装とドナウ川のさざ波

2011-04-14 00:18:07 | 日記
きょう じつは かいしゃにいくとちゅうで そらをみあげたら
いっぽんの さくらのきが なんとなーく ぼたんいろだった

つぼみなのか まだ さいてもいないから たぶんなんだけど
そして かぜがつよくて ぎんこうへいくとき ころんでしまったけど
なんとなく あーきせつは どんなときでも へんかしていくんだなぁと

そして きょう wiceさまが また すてきなきょくで
どうがをとうこうくださっていて 

しょうかいに
・なんだか爽やかな気分にしてくれるね!
・Music : Rhapsody on a Theme of Paganini, Op.43 by Sergei Rachmaninov
・Artist :Ernesto Cortazar

と うん なんだか ぱがにーにって いいきょくつくるなぁ
なんて また おもって べんきょうしてきました

いつも wiceさまが くらしっくで きょくをしょうかいされると
うぃきにいって ひそかにしらべて ふんふんなんて 

くらしっく あまりきくきかいが ないので
まおちゃんのえんぎが きまったときも いつも いそいで うぃきに
おじゃましてるんだよね

そして このきょくとおなじぐらい すてきだった どうがをおもって
いました なので そちらも しょうかいを まえにも かいてるけど

じつは おなじ wiceさま こちらは ICEW2014さまのおなまえですが
この どなうがわの さざなみも すごく すきなのです

そのときのしょうかいに
・Mao Asada, 09-10SP with Waves of the Danube. 
・浅田真央選手のパール・グリーンの衣装と言えば、09-10シーズンの
 フランス杯SPのみです。その後のSPは、ピンク系の衣装で統一され
 仮面舞踏会の曲ではとても似合­っていましたが、個人的には、
 このパール・グリーンの衣装も大好きです。
 そしてこの衣装にピッタリな曲がウィンナワルツ
「ドナウ川のさざ波」です。お気に召された方はどう­ぞご覧ください。

じつは わたしも あのおいしょう きれいですきだった
ほんとうに いっかいきりで けっこうすきなかた おおかったのに
まおちゃんだからこそ あの おいしょうきこなせてたのに

なんて おもったことを また おもいだしていました

きょう ひなんじょのこどもたちが あけない よるは ないという
きょくをうたっていて なんだか こどもたちが がんばってるのに

なんておもっていたのです
そんなときに このどうがと きょうのどうがとをみながら
きもちから あかるく さわやかに いかなくちゃなんて
おもってました

いつも まおちゃんあい の wice(ICEW2014)さま ありがとうございます 

浅田真央(mao asada) チャルダッシュ + ラプソディー


も少し 大きめ 追加してです


この おーけすとらばーじょんきいて げんきだして えんぎさいごの
まおちゃんのうつくしい ほほえみみて げんきもらって なのです

浅田真央(mao asada) パール・グリーンの衣装とドナウ川のさざ波!


も少し 大きめ 追加してです



まおちゃん せせん もうすぐ いっぽづつ がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。