浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央×スマイル

2011-04-14 01:25:35 | 日記
いま また どうがみて がんばらんとねと
おもってました

なんたって まおちゃんのいっぱいの すまいる
みたからぁ

このどうがぬしnacoismさまは いつもいっぱいのあいを
まおちゃんに おくってなのです
そして いつも かしをだいじになさるどうがぬしさまです

そのあいは いっつも やさしく なのです

きょうも ゆずのすまいるに あわせて たくさんの
まおちゃんすまいるを みせてくださって なのです

きっと こころやさしいかた なんだね

いま たいへんなとき でも まおちゃんのこのえがお
みて いっぽづつ がんばろうなのです

しょうかいに
君は今日も元気でいるかな

悲しい気持ちを 優しさに変えて

と しょうかいにまで やさしさいっぱいだね

さきのにっきにも かいたけど きょう ひなんじょのこどもたち
たいへんなときなのに あかるく うたをうたってくれて

あけない よるは こないを うたってくれて
なんだか おとなが がんばらんで どうする なんだよね

いっぱいの まおちゃんをみて さあ いっぽづつだね

まおちゃんのせせんまで もうすこし
そのひまで きっと まおちゃんがんばりつづけてる

まおちゃんが じぶんのまんぞくできる えんぎをいのって
いま ここまで できたんだぁ でも いいんだよぉ

そこで まおすまいるが でたら うれしいね

まおちゃん

いっぽづつ いっぽづ けがしずに がんばれ

かしはこちらから

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17250/index.html

nacoismさま いつも まおちゃんあい ありがとうございます

浅田真央×スマイル


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。