浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - triple-triple combinations

2011-04-13 02:20:17 | 日記
わぁーさて ねようなんて おもったら
こんな すてきなどうがを とうこうくださった かたがぁ
なので しょうかいを

どうがぬしさまは Seresu1さまです
さいきん おくれて しょうかいばっかりで ごめん

しょうかいに
Collection of Mao Asada's triple-triple combinations.

と ありました

とちゅうとちゅうに きちんとかいせつとか はいってて
うれしいね

いろんなくにのかたのことばで ちょっとわからないときも
あるけど なんとなく いいかたで あーよろこんでるとか
わかるかも

あと こめんとらんにも どうがぬしさまが
まおちゃんのこと いだいな げいじゅつかって
なんだか うれしいね

こめんと ぽーらんどごなのかなぁ そういうのあるかなぁ
でも おーまおちゃんほめてるーで うれしいなぁ

たしか にこどうにも
どなたか とうこうあった ようなきがぁ
なんだけど もうねないと あした ちこくするぅ

なので しょうかい みじかくて ごめんなさい

そして どうがぬしさま ありがとうございます
まおちゃん せせん いっぽづつ がんばれ


Mao Asada - triple-triple combinations


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。