浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

四大陸選手権2013 出場選手名鑑【男子シングル編】

2013-02-03 23:36:32 | 日記
いま ニコ動に きたら なんか 素敵な動画が きてで

そして なに 平均年齢が平均年齢20才弱(!)
そうなのかぁと 一緒に 見ながら うん そういえばぁと
思いながら 見てです

そのうち 女子バージョンも 投稿くださる予定とのこと
楽しみに だなぁ

動画主様はniconico 様です 
ほんとは 賢者のわんこ。様が 大ちゃんの動画を
投稿くださって ないかなぁ なんて 来てだったのですが

つい こちらに 目が いってで えぇ そうなのかぁ
と 興味深く 見てです

動画主様 紹介コメントに

観戦前の予習用として。選手によって情報量が異なりますが、
急きょ作成のためご容赦のほどを。
2013/2/26時点のWorld Standingsをもとに、
下位⇒上位の順で紹介しています。
平均年齢20才弱(!)と若い選手が多いです。
間違いの修正と、SP/FSのPBをしたいのとで、
修正版を後ほどうpします。

女子編、今日はムリポ。
comming soon! ⇒ 女子シングル編


と あってですが また 投稿くださったら 紹介を
で また 出場選手を のせてみたです



おぉ なるほどぉ ほんとだぁと ビックリしてです
そして あぁ しまったぁ カナダ選手権の動画 まだ
書いてなかったぁ 

動画主様 フィギュアあい ありがとうございます

四大陸選手権2013 出場選手名鑑【男子シングル編】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。