浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) SPで見たい曲 #4 ~ 「アルルの女 組曲第1番 メヌエット

2012-06-08 22:05:49 | 日記
今日は 真央ちゃんあいも あるんだけれど
真央ちゃんを 応援している みんなのへの あいも で

wice様が 投稿くださってです
動画紹介には こーんな ひとことも 入ってるのです
梅雨時のうっとしい日々を少しでも
爽やかで快適な気分になって頂ければ幸いです 

あいだよなぁ

今日の 曲が そんな 紹介のコメントに ぴったりの曲で

そして また ちょっと 嬉しいことが もひとつ なのです
今期の 真央ちゃんの シェヘラザード新衣装スカートの 
あの 美しい 

正式には なにいろと いうのか ちょっと わからなくって
なのですが

今年は 真央ちゃんの この衣装での 動画を投稿くださっての
方が あまり いらっしゃらない ような 気がしてで

ちょっと 寂しいなぁ という 気持ちが 時々して
だったので

なおさら 嬉しいなぁ なのです

ジュピターの神演技が あってだからなぁ
なんだけど ね 

あの 初めて 見た時の わぁあと 思った日を
忘れたことが なくってです

とっても 素敵な 音楽と その衣装での 真央ちゃん
なんだか 嬉しくって そして 素敵だったなぁ

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

☆来季の予想には拘りません。
いつかSPプログラムで見てみたい曲を選んでみました。
浅田真央選手の爽やかな演技「シェヘラザード」と
ビゼー作曲「アルルの女 組曲第1番 - メヌエット」
を組み合わせまました。
梅雨時のうっとしい日々を少しでも
爽やかで快適な気分になって頂ければ幸いです。

☆Music : ビゼー作曲「アルルの女 組曲第1番 - メヌエット」
Slovak Philharmonic Orchestra & Anthony Bramall 
なお、曲は演技に合わせ編集しております。


真央ちゃん たらままとの 練習 がんばれ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。