浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Taka&Mao3

2012-06-08 23:11:43 | 日記
今日は 真央ちゃんの動画を また 確認してたら

こんな 真央ちゃん こづくんの 動画を 投稿くださって
だったのを 今頃だけど 

知ってで

動画主ane3world 様 動画紹介に こんなふうに
書いてあったです

THE ICEがいよいよ来月に近づきました
観に行かれる方は楽しみになってきますね
二人の美しい姿をリアルタイムで観れるって幸せなことですね・・・。


そうかぁ 真央ちゃんも 見れるんだけど
こづくんも 見れるって ことだよなぁ

と 思ってです

こないだ いつも 真央ちゃんあいの 動画を 投稿くださる
方のブログへ おじゃましたら

NHK杯を ごらんに 行かれたそうで
その時 こづくんの すべりは テレビや 動画以上に
美しいと 書いてあって だったです

こづくんは 大好きな 有香さんのすべりを 
ずっと 見られてだからかなぁ その影響とかも
あるのかなぁ

なんて 思い ちょっと 楽しみに しています

ここで 書くのも なんだけど 
他にも ゆづくんや メリチャリ そして成美ちゃんたち
もちろん ソトニコワちゃんも また 楽しみです

あっ シブタニズも だったぁ
というか 出演者全員とっても 素敵な方達が
いっぱいで これが ザ アイス わぁおおおと
きっと なるだろうなぁと 思ってです

動画主様も 行かれるのかなぁ

きっと 楽しみに しておられるだろうなぁ なんて
思ってです

動画主様 真央ちゃんあい こづくんあい
ありがとうございます

実は 今日は サッカーを 見てで なかなか
日記 すすんでなくってで あせ 




トップは 動画のなかから また 内緒で いただいちゃいました 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。