浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

" ラスト タンゴ " ・ 浅田真央・・・コメントがいらないぐらいの動画紹介が

2012-06-08 08:48:12 | 日記
こないだ 別の 動画を 紹介をした 動画主様が その前にも
投稿くださってたことを きょう しってで

紹介を このラスト タンゴと いう曲に あわせて
真央ちゃんの 素適なお写真を ずっと 見せていただいてで

あぁ こんな時も あったなぁと いろんなことを思いながら 
さぁ 紹介をと思い 動画紹介を あけたら

もう びっくりしてしまって こめんとを なんもかかんでも
いいなぁと いうぐらいの 紹介が ずらっとで

なんか ウィキにも にた 感じがしてで
おもわず 全文 あっさすがに 一部略がで 紹介を なのです

後半に 一枚 おっさいさんの 壁紙がぁ 
隊士の かた かなぁ?

動画主様は sanyuujin様です
あっ ちなみに 動画主様は 堀北真希さんも お好きのようです

紹介コメントに

Music : Last Tango in Paris / Armando Sciascia Orchestra
「Ultimo tango a Parigi ラストタンゴ・イン・パリ」
classical screen music sound laibrary  

のだめ クラシック音楽 スタンダードナンバー 名曲  フィギアスケート

「浅田真央選手と、現在NHKの"梅ちゃん先生"で人気沸騰中の堀北真希さんとには
共通するある気配がただよっているように思える。

浅田さんはフィギアスケート、堀北さんは女優と、ジャンルは異なっているが、
それぞれの道を努力して突き進もうとする純粋な信念を、二人の姿勢から
感じられることから来る­気配である。

浅田さんはアスリートであるが、自己の内的世界をフィギアスケートを通して
表現しようとしているアーティストでもある。

一方、堀北さんはACTRESSという名のアーティストであるが、
演技力を高めるために費やす努力の過程が自分との戦いである­ことを考えると
アスリートの側面も合わせもっている。

立っている舞台に違いはあるが、
自分で選んだ好きな道をストイックに突き進む姿勢と心の在りようが、
似たようなただならぬ気配をかもしだしているように思えるのである。」

「ラストタンゴ・イン・パリ」1972年のイタリアの映画

主演のマーロン・ブランドにとっては辛い映画であり
「役者として拷問のような体験だった」と語っており、私生活でも泥沼の裁判劇
の挙句敗訴という憂き目に遭った。

ヒロイン­役のマリア・シュナイダーに至っては波乱万丈の人生を余儀なくされ、
この映画に出演した事を「人生最大の痛恨」と語っている。
マーロン・ブランド(Marlon Brando) マリア・シュナイダー(Maria Schneider)
監督・脚本・製作:ベルナルド・ベルトルッチ(Bernardo Bertolucci)

ここから 先は その映画の受賞暦 だったので 略に させていただいてで

浅田真央
2011-2012シーズン、GPシリーズ初戦のNHK杯で2位、ロステレコム杯では
日本選手最多となるGPシリーズ8度目の優勝を果たし、
3季ぶりにGPファイナル進出­を決めた。

だが、カナダでのGPファイナル開幕直前、以前から体調不良だった母親の健康状態が
悪化したとの日本からの連絡を受けて帰国、ファイナルを欠場した。
その後母は­肝硬変のため死去、48歳没。浅田はその死の際に間に合わなかった。

母親の葬儀翌日の12月13日から練習を再開し短期間の調整で臨んだ全日本選手権では、
2年ぶり5度目­の優勝を果たした。


わたしに とって こんなに せつせつと 紹介を 書いてくださってる
動画主様も はじめてで やっぱり これは あい だなぁと

一部 略に させて いただきましがた うん 真央ちゃんあい だなぁと
紹介を です

真央ちゃん ソチへの道 また 階段を昇るように がんばれ
動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。