浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

動画で振り返る笑顔の浅田真央 わぁお 今日は こちらにコメが 真央ちゃんのテーマ曲でのだぁ

2014-12-05 22:47:16 | 日記
わぁお 今日は こちらに コメが 真央ちゃんのテーマ曲でのだぁ

今日のこめは これぞ ニコニコ動画 って そうだよなぁ
ほんとに 動画のなかに あっての真央ちゃんに いってきまーす
と いわれてみたいなぁ 
真央ちゃん 声も かわいくて だもの 声は 曲に うもれて
だから 聞こえないけど こころには 聞こえてだものと トップに
してみたです

登録タグが また すごいもの 四六時中 可愛いって
あって だもの これぞ にこにこ動画ってのも あってです

動画で振り返る笑顔の浅田真央


もちっと 大きめ


そして この曲は こちらの 最後にも はいってだもの

フィギュアスケート 2013 THE ICE Grand Finale


もちっと 大きめ


やっぱり 真央ちゃんのテーマ曲じゃ ないだろうかぁ
君のひとみに 恋してる 

画質ちょこっと だけ なおしてみた とっぷのだけだけども


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。