浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

また 中断して なにしとるんと おもわれて かも あのまつこさんが 真央ちゃんのをリンク

2014-12-05 21:23:08 | 日記
また 中断して なにしとるんと おもわれて かも 
あのまつこさんが 真央ちゃんのを 探してだったのです


って また いつもの こちら様から おしえて いただいてなので
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-402.html

先に 上のブログさまに よっていただいて ぽちっと してから
ご覧いただけると
あったぁ って また リンクだけども こちらは やふから でも
みれてだから 

http://www.miomio.tv/watch/cc127520/

で ほんとはFC2にも あって なのだけども 

うえのも そうだけども  真央ちゃんのことは
ちょこっとで ゆづくんたち 新世代のことが 中心で 真央ちゃんのことは
最初のほうで ちらっと というのが この番組のようだったです

http://video.fc2.com/content/201412036Xy70Gw1

トップ画像は とめられなくてで 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (はる丸)
2014-12-06 09:09:59
マツコさんの番組放送を観ましたよ。
なんか真央ちゃんが第3で羽生くん達が第4と分けられると…
真央ちゃん以外みな引退した人のグループ。うーん(#+_+)
真央ちゃんも引退なのか?と寂しくなって複雑な気持ちになってしまいます。
みどりさんだから、いろいろ真央ちゃんサイドの事を知ってそうだし。
試合に真央ちゃん居なくて寂しい、真央不足です。

せめて試合に出場しなくても、会場に真央ちゃんが居てテレビでゲスト出演してくれたら…と。
さみしい…。
返信する
はる丸さま いつも (run)
2014-12-07 00:17:56
こめ ありがとうございます

わたしも ちっと まおちゃん ふそくですぅ
ここに きて ますごみも だい4せだい
いいはじめて ますものね

あっ でも こないだ べつのほうそうでは
みどりちゃんが まおちゃんのこと このこ って
いってだったのです

なんか ちっと きょりを かんじて さみしかったです
まおちゃんって そのとき いっかいも なまえを
いわないまま

おわってで ちっと さみしかったです
でも みどりちゃんも いろいろ あって たいへん
だったから おとなの じじょうかなぁ

おもってだけども あっ こないだ か おとといかの
ばんぐみに その だいよんせだいの ことで
ほうそうが あってだったら 

まおちゃんのが ちょこっと
ほうそうが あって だったみたいで 
そしたら やふこめに なぜ やすまれてるかたを

だすのかって かいてあって また がぁああんん
だったのです

いろんな かたが おってなんだなぁ おもってで
でも もしかしたら つぎの きょうぎかいとかでも

すみともせいめいさまとか 今でも きょうぎじょうに
広告を だされて なので まおちゃんの CMとか
でも くると いいなぁ

おもってです 
いま まおちゃんは きっと 住友生命さまの あの
かつどうで おいそがしい かもなので

つぎは あの ショーでの 放送を たのしみに
してです

はる丸さま まおちゃん ふそく だけども
いっしょに がんばって のりきるぞぉ おもってです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。