浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央と浅田舞/Beautiful sisters さいきんの tubeで むっとするのは こんなあいが たりないこと

2014-12-05 23:36:29 | 日記
今日は こちらの 動画を みながら だれだって 姉妹とか兄弟なんか 
喧嘩することだってあると おもうに 

わざわざ こないだの 舞ちゃんの発言のところを ちょこっと きりとって
姉妹の確執なんて 動画を 投稿してること 

たまには こんな風な あいが いっぱいの
動画を 投稿してみたら どうよって おもう 

それに あの喧嘩のだって むかしのことなのに 
 それを わざわざ 何個も 投稿してたりして 

ほんとに むっ って そこからかいで ごめんなさい 
だけども 

あのバンクーバーでのソチでの 舞ちゃんの真央ちゃんあい しらないんかい

あっ いかん つい tubeに いくと むっとしたりが おおくてなもので
また にこどうへ もどってです 

tubeの かんりにんも いったい なにしとるんと 
おもうなぁ 真央ちゃんあいの動画名の 名前だけ かえて 

真央ちゃんの 成長記録を あつめて みましたとか
投稿が あったり ふざけるなぁ って おもうし 

あっ いかん この 素敵な 動画の ところで 
あくたい ばっかり ついて ごめんです

また ケロロンさまに らしくないと 言われるかも
でも ほんとの ことだもん 

浅田真央と浅田舞/Beautiful sisters


もちっと 大きめ


あっ 時間てきに こちらが 今日の最後かも なのに あせっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日わ!! (毒だみケロロン)
2014-12-06 15:59:29
run様、ムッとしても全然かまわんよ。らしくない、とは言いませんぜだって、つ○の事だろ?あそこ…本当に最近変だよ。釣りめっちゃ多すぎ。この前もサン・サーンスの曲関連動画を観ようと思ったら…。
もれなく○○ちんがorz
そして、さらにディープな○○ちんワールドへの入口が…。もちろん秒速で無視したが。

真央さん&舞さん関連って、ほんとにええ加減な編集してるのあるね。
バカバカしいな。

まったく喧嘩しない兄弟姉妹なんているのか?
真央さん舞さんだって人の子なんだし、時にはすれ違う事だってあるさ。でも、歳月とともに「ああ!!あんな事もあったよねえW懐かしいねWがっはっはWWW」ってなってんだから、結果的に仲良い姉妹じゃないか。
しかも、姉さんが妹のやる事を認めて応援し、見守ってるんだから。
実に微笑ましい美姉妹だぜ

俺は特に、髪を下ろした時の真央&舞シスターズが大好物でやんす
ほっこり和むんだよね。 それぞれ特徴があって似てない様にも思える浅田姉妹だが、演技中にふと視線を落とした真央さんが舞さんにそっくりで驚く瞬間があったわ。
ちなみに、シットスピンの最中の真央さんは舞さんかと見間違えるほどです。
この動画を観てると、冬の寒さもぶっ飛びます。大感謝
真央さん、舞さん、どうか幸せになってくれ

長文駄文失礼しました。
返信する
あっ ケロロンさまもぉ (run)
2014-12-07 00:31:53
ほっ でも ほんとに ひどすぎなのです
くりっくするだけで しゅうにゅうが って なにそれ
と びっくりするです

投稿して くりっくして もらうだけで おかねが
はいります で そのための どうがを さくせい
するには なんて のも あってなのです

けろろんさまのは まさに えぇぇ だなぁ
どういうことぉ って おもうです

ほんとにね こないだの けんかのつぎは
こんどは しゃしんしゅうで また あおりどうがが
おおくなってで

はぁああ なのです 
しまいだって ずっと おなじみちをでも ないし
でも ずっと しまいは しまい だもの

それを あぁだ こうだと おひれを つけて
とうこうしとる かたらの きが わからなくてです

あっ すべては おかね だったに 
また つい あつくなるところ だったです

ときどき tube おわったなぁ おもうこと おおくて
だもの

そうですよね おたがいに あんなに おもいあって
なのに 
やっぱり ばんくーばーも そちも みとらんかたがた
なのかもです

そうなのです わたしも ときどき あっ 
やっぱり まおちゃん にとるぅ おもってです
しまい ですものね

ほんとだぁ わたしも ふたりの しあわせ
ねがいつつ 

あした いや ひづけ かわってなので きょうも
また ぼちぼちで と おもってです

あっ でも また ぱったりと ねたらごめんです

ケロロンさま いつも こめ ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。