浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 過酷なプログラム と浅田真央選手 4CC 渾身の「鐘」 実況解説無しとTheme Of Boss(Mao & Tatiana)

2016-08-30 00:08:37 | 日記
昨日 sappi0t0t様の大事な 動画を のせるのもれて だったし すっかり 久遠に

また じーんと で この たらままとのも 大事な 動画だったに 
いまごろでごめんなさいです

同じ動画主様のは やっぱり 今日も みつからなくて だけども
自ら 高度なプログラム構成に 果敢に挑戦する 浅田真央選手と かいて
あっての だいじな 動画だったに 真央ちゃんが さらには やっぱり

たらままとのが あってだったことも 大きかったにね そして
この 鐘という プログラムは この先も ずっと かたりつがれての

プログラムだったになぁ 昨日 なぜに この動画ぬけおちて だったの
だろう 

また いつか たらまま プロで エキシとかでも いいので
みてみたいなぁ とか ちら おもってだったりしてです

でも ぴょんちゃんが ひかえてなので 真央ちゃん ローリーと
で すでに 発表されて なんだけどね 

浅田真央 過酷なプログラム


もちっと 大きめ


いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださっての 鐘の演技を

浅田真央(Mao Asada)選手 4CC 渾身の「鐘」 実況解説無し


もちっと 大きめ


そして たらままと 真央ちゃんと いうと やっぱり こちらの

真央ちゃんも 見たくなってで

Theme Of Boss(Mao & Tatiana)


もちっと 大きめ


真央ちゃん 練習の調子は どうですか むりしず けがしずで がんばれ!!!

って すっかり 日付も かわってしまってで あせあせっ

そして きょうも やっぱり みつからなくて だったなぁ 
おとなりに もしやと だったの だけどなぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。