浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

震災復興のためのメッセージソング『明けない夜はないから』 まおちゃんでは ないけれど がんばろう

2011-04-14 12:15:10 | 日記
きのう にっきで ちょっとだけ しょうかいした
ひさいした こどもたちが このさいがいに まけないようにと

うたってくれています
まおちゃんでは ないけれど このおもいとうたごえをきいて
がんばらんとと おもって なのです

しょうかいに

震災により被災した宮城県・名取の子どもたち80名が歌う、
震災復興のためのメッセージソング。
2011年1月16日に宮城県名取市で行われた、
名取こどもミュージカル『お結び』に出演した子どもたちが
同じように被災した子どもたちや日本中に笑顔と元気を送る。
2­011年4月13日、那智が丘小学校にてレコーディング


でさきなので しょうかいだけなんだけど

まおちゃん こどもたちも がんばってる
まおちゃんも いっぽづつ がんばれ


震災復興のためのメッセージソング『明けない夜はないから』


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。