浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッター編1月19日の2だよねきっと

2018-01-19 23:44:25 | 日記
おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッター編1月19日の2だよねきっと 

舞ちゃんが つぶやいて くださってのに 真央ちゃんも いたぁで
とっても よろこんでだったですぅ



また 真央ちゃんじゃ ないに だけども いつも みての こちらのがぁで
つい うれしかったもので



わっ ゆうゆうさまが 舞ちゃんと 真央ちゃんのを つぶやいてくださってで
いいなぁ 真央ちゃん聖地に おすまいのかた ご覧になれてなんだなぁで



あぁ こちらは 真央ちゃんの つぶやいて くださってだったですぅ
舞スポーツで 真央ちゃん 舞ちゃんスケート教室の 



あっ もひとつ 舞ちゃんの つぶやかれて だったですぅ


えっ 真央ちゃんの暴露って いうのも あってなのぉ 舞スポーツ告知に
あってを しって びっくりしてですぅ  


あっ もひとつ つぶやいてくださってで うれしかったですぅ
真央ちゃん 舞ちゃん 手作りの屋外リンクへ いかれてなんだねぇ

真央ちゃんの 熱血指導に わぁ みたいなぁ なぜに真央ちゃん聖地に
うまれて こなくて だったのだろう でも こうして つぶやいてくださって
とっても 嬉しかったですぅ

あっ みんなのニュースって いうのは 全国版かなぁ そうだったら
うれしいなぁ ですぅ

飽くなきさまが 投稿くださっての 蝶々婦人 書くぞぉだったらもう
ついったーで つぶやかれてのかたがぁ



まあるさまが 描かれての 宇野選手 とっても 素敵だったですぅで



やっぱり アルソアさまの ロングドレスの 真央ちゃん 素敵だねぇを
つぶやいて くださってのかたがぁ



わぁ こんな 診断メーカーというのが あってなんだねぇ 
真央ちゃんの もう なっとくで やっぱり そうだったんだねぇ



おひるに つぶやかれて だったんだなぁの 真央ちゃんへの つぶやき
うんうん きっと そうだねぇ そして 笑顔で だと おもうなぁで 嬉しかったもので



わっ 名古屋スポーツセンターで そうなんだねぇと うれしかったもので


あっ ギャラリーコーナーへの リンクも 載せてくださってだったに
で リンクして おこうっと

http://nsc-osuskate.jp/pic/2018gallery.jpg

と 今日は 嬉しい 真央ちゃん のも たくさん つぶやいて いただいて
うれしかったですぅ 舞ちゃんの うちほうも みれると ええになぁ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。