浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央がペアなどでお世話になった方々を振り返る動画

2011-01-30 04:11:41 | 日記
いま にこどうへいったら あーmozo さまがどうがとうこう
うれしいなぁ いま おっさいさんとこへいって こめいれて
さぁ ねるまえに にこどうへなんて きたら こうしんされてて
なんだか ちょっと とくしたきぶん

まおちゃんが ぺあなどで おせわになったかたがたということは
もしや ぷるさまもでるう かなぁなんて みせていただくことに

しょうかいに

タイトルのまんまです。真夏の氷上祭典の人選が非常に気になる
時期まで後少しです。

もも もうきまるん はやいーなんて ばとるでしょ ぷるさまでしょ
なんて もうぜったい ばとるは にほんだいすきだし

まおちゃんとのぺあは はずせないしーなんて
かってに きめてしまったけど

とうろくたぐみて えつ だいちゃんのなまえが
だいちゃんも でるん なんて いそいで みると

そうだあ ちまたでは まおだい は まおちゃんだいすきって
あるけど もしや あれは まおちゃんだいちゃんだったのぉ
そういえば まえにせせん ゆうしょうのとき

ふたりでぺあ で おどってたぁ
でも こづくんも おどってた あっ ちがう
こづくんは いつも こづまおみてるから かってにのうに
いんぷっと されてたんかい

なんて ことをいろいろとおもい それにしても ぷるさま
まおちゃん うれしすぎ 

もいっかい
みようっと あーやっぱり ぷるさまとまおちゃんのえがおいいのぉ
わたしにとっては さいこうだぁ

でも ばとるも やっぱり おうじとひめだし なんて
ただいま もうそうちゅう 

みんなの いつどのしょうを とったとか
しゅみまで でてて すごく べんきょうになるう

それより まおちゃん かわいー やっぱり ざ あいすは
さいきょうだぁあああ

まおちゃんのこと ぷるさま いつも あったかあく
まるで いもうとのように かわいがってくれるし
そちでの ふたりを かんがえると もう こころうきうき

なに
やっぱり さいきょう こづくん? さいきんかぶ じょうしょうちゅう
の こづくんまで でてて たのしいです
こづくん いつも まおちゃんのこと ありがとうございます
ここで それをいって どうするだけど

しんよこでも やきにくやきやきでも おせわになってるし

そして じつは ちょっときょうみ ありの ADSL まで
だって えんぎ すごいどくそうせい なんだもの

おんがくも そのぺあごとに ちがってて これはすごく たのしい

いつも いっぱいの まおちゃんあい ありがとうございます
まってました tomonity1‬‏ さま ぷるさま はいってて うれしいです

きょうは さっかーみてて ちょうどおそねで とくしてしまったぁ
まおちゃん えがお いっぱいで さいこうでつ うれしいなぁ

浅田真央がペアなどでお世話になった方々を振り返る動画


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。