浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

MAO ASADA 浅田真央 Border (song by 浜田麻里)

2011-01-30 01:21:10 | 日記
この どうがは swingokikukiさまが 2009ねんとうこう されていた
どうがです でも このしょうかいに ひかれて みています

そして まおちゃんのしあいがあるたびに このしょうかいをみて
うん うん なんて おもいながら

まおちゃんのじんせい なので まおちゃんがえらんだみちを
しんじて おうえんするだけだよね

そして もうすぐの よんたいりくなので また みてました
しょうかいに
曲は、浜田麻里さんの「Border」です。

オリンピックに向けて頑張ってる浅田真央選手を応援したくて作りました。
オリンピック­でどんな結果が待っていようと、そこにどんな大きなプレッシャー
があろうと、最後は彼­女自身が悔いのないように、自分自身を信じて戦って
ほしいと思います。
私達ファンも一試合ごとの出来にあまり騒ぎ立てることなく、いずれは訪れる
であろう彼­女のスケート人生の最後の日まで、
静かにあたたかく見守っていきたいですね。
 
頑張れ真央ちゃん!

「Border」
作詞:浜田麻里
作曲:織田哲郎

歩き疲れて 眠った数ほど
自分を愛せる 生き方がある
人は何故 何に向かって
何を越えるため 走り出していくのか

あなたのその美しい鼓動を分けて下さい
あなたは もう帰らない昨日を翼にして 生まれ変われる

幻のように 愚かな愛でも
僅かな夢なら あたためられる
誰のため この世に生まれて
今誰のために 待ちつづけているのか

あなたのその美しい勇気を分けて下さい
たおれそうで恐いから 昨日を翼にして 生まれ変わりたい

遥か遠くにかすんで見える
ゴールをすぎても
まだ道は終わらない
命ある限り

あなたのその美しい鼓動を分けて下さい
あなたは もう帰らない昨日を翼にして 生まれ変われる

あなたのその美しい勇気を分けて下さい
たおれそうで恐いから 昨日を翼にして 生まれ変わりたい

すごい ですよね まるで たいちょうみたい たいちょうは
もっと あついけど

そして このかしがいいね ほんとに まおちゃんにゆうきといきるしせいを
いっぱい もらって まいにち がんばろうとおもってる
ときには まけそうになり でも また がんばらなくちゃなんて

そんなときは また このまおちゃんのどうがと しょうかいをみて

まおちゃんが ふぃぎゅあかいに いるかぎり おうえん
つづけるぞーなんて また よなかに きあい いれてるけど

MAO ASADA 浅田真央 Border (song by 浜田麻里)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。