浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) TCHAIKOVSKY - CONCERTO in D Major For VIOLIN & ORCHESTRA, OP.35

2011-01-30 10:35:52 | 日記
まおちゃん ものすごーく うつくしいい この おんがくとまおちゃん
すごく あってて やっぱり ばらーどのえんぎ が うつくしいから

そして このおんがく なんか ふつうのばいおりんとちがい
ふかいあいしゅうみたいな そんな ふんいきのする ばいおりんで
まーた そんなことわかるんかい なんだけど 

また しょうかいもみないで どうがみて かきはじめてるけど
こないだも ちがってたかぁ だったんじゃないかぁ なんて おもわずに

あっ まてよ しょうかいみてから つづきを
・浅田真央選手、今までのプログラムはピアノ曲が大変多かったと思います。
 最近スケー­ティングが更に滑らかになって来ましたね。
 それがより生かされるであろうと思われる本­格的なバイオリンの曲で何時か
 滑ってほしいなぁ~と思っています!
・Music:TCHAIKOVSKY - CONCERTO in D Major For VIOLIN & ORCHESTRA,
 OP.35 Ⅱ  Canzonetta-Andante
・Violin:ISAAC STERN ・Condactor:MSTISLAV ROSTROPOVICH
・NATIONAL SYMPHONY ORCHESTRA

やっぱり すごいよ このおんがくで みる まおちゃん
まおちゃんのえんぎと すごく あってて そして すごくひきこまれる
あー きょうのまおちゃんも うつくしかったなぁ

さいきんは まおちゃんでいいのかぁさえ おもったほど おとなの
まおちゃんで こないだ おぼえた しょさということばなんだけどが 
ほんとうにきれいで
もともともってたものが さらに しんかして より うつくしくなって

このすてきな ばいおりんのおと あーあまりこうふんして
どうがぬしさまは わがこころ ふぃぎゅあのし wice さまです
ちいさなこえで いうと なぜ こんないろんなおんがくを ごぞんじなのか
すごい きょうみがぁ こほん

きょうは とっても いいひかもぉ さっかーもあじあちゃんぴおんだし
また にわか さっかーふぁんのくせに だけど
でも にほんのせんしゅが どこかでも がんばってるってうれしいね

また はなしがずれてしまったけど
wice さま いつも まおちゃんあい ありがとうございます

まおちゃん そちへのみち いっぽづつ がんばれ
あの mizumizu さまもこのよのものとは おもえないくらいうつくしい
って いってたもんね 


浅田真央(mao asada) TCHAIKOVSKY - CONCERTO in D Major For VIOLIN & ORCHESTRA, OP.35

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。