浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada(浅田真央)~一緒に笑い愛たい~

2011-04-14 21:20:44 | 日記
ほんとうだね わたしも まおちゃんといっしょに
わらいあいたいね どうがめいまで あいが あって

じつは いま ひさいちのいまをみて ちょっと
なめんなよ とうほく なめんなよ けせんぬまをみて

ちょっとぼろっとしてて そのあとの まおちゃんのえがお
まぶしかったです

まえに いったとき あるったところとか いっぱいうつって
みんな めちゃくちゃだった

でも あかるい こめんととかも あって
ほんのすこしだけ ひかりがみえた

そんなとき まおちゃんのえがお そうだよね
まおちゃんも いっぱい がんばってる

そんなまおちゃんを すてきなうたとともに みせてくれたのは
あかうんとめいまで まおちゃんあいのhimawari33sunさまです

きょうも あいが いっぱいだね

しょうかいに
浅田真央選手と同じ夢を見て一緒に笑い愛たい☆

そうだぁ ぐすぐすばっかりしててでは だめだめだぁ

まおちゃんのせせんまで あともうすこし
まおちゃんも いっしょうけんめい がんばってる

このきょくは ゆずの まいらいふ だね
かしは こちらから

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88685/index.html
きみが わらったから えがおになれたんだから
はじまる このきょく さすが ゆず すてきなきょくだね

そして そんなすてきなきょくで まおちゃんをみせていただいて
ありがとうございます

ほんとうに まおちゃんがえんぎごに みせた えがおは
いっぱいの あいと しあわせをくれた

れんしゅうぎでの しんけんまおちゃんもだいすきだけど
あの えんぎごの ふわっとわらったときの しあわせかんは
ものすごいものが あるよね


きょうもすてきな どうがをhimawari33sunさま 
ありがとうございます

まおちゃん せせん もうすぐ けがしずに がんばれ
のぶおせんせい くみこせんせい れいこさん
まおちゃんを よろしくおねがいいたします

Mao Asada(浅田真央)~一緒に笑い愛たい~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。