浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 4CC 2013 SP 「アイ・ガット・リズム」 高画質 高音質Ver. 保存版 今日は こめが

2014-12-12 21:55:43 | 日記
今日は この真央ちゃんに コメがって 今日も 帰りが おそくなってで 

いま ご飯もたべて おくればせで
情報を ちらっと さがしに いったら ないような 気が 
あっ テレビで 真央ちゃんが ちら みれたの
情報は あってだったの だけども 残念ながら 予約してなくてで とほほっ

というか テレビは ほとんど みないもので 
いまごろ そうだったのかぁ と くぅう となってです

こちらの 動画のコメントに up主様の動画が 最近の楽しみです
と かいてあって うん
真央ちゃん 情報いま ないときに ほんとに しみてだなぁと また みてです 

今日は 元気がでると
あって わかるなぁ うん と おもいながら みてです

もうすぐ22時って ところが またなぁ だけども 
いま フィギュアスケートシーズン まっただなか だから

うん しょうがない なんて どうしようが ないのかは
ご想像に おまかせしてで

昨日よなかは すっかり ぷるさまの スノキンショーを ご覧に
いかれて 撮影くださってのを みているうちに また 
ねおちして だったようなぁ で 

いつも こんなで ごめんなさいです
この時の 真央ちゃんの笑顔も いちにちたりとも 
わすれたことないなぁ うん

浅田真央 4CC 2013 SP 「アイ・ガット・リズム」 高画質 高音質Ver. 保存版


もちっと おおきめは tube版を


にこどうで 再生数のおおい ユーロのおじさまのも 追加を

真央ちゃんが トリプルアクセルを とばれたあと すぐに
アメイジング スタートを 言ってだったもの そして 感嘆のこえが


真央ちゃん 元気かなぁ きょうも 練習かなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。