浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアMAD】 4CC & WORLD2012 EDダイジェスト【TEAM JAPAN】と浅田真央 × 君の神話(Short Ver.)

2012-06-08 03:19:20 | 日記
ニコ動に 投稿くださった ばっかりなので そんなに コメは
入ってないのだけれど

okozo様の 投稿くださる フィギュアMAD大好き なので
紹介を もちろん 真央ちゃんも 入ってるし 

いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい ありがとうございます
こないだ 日記に書いた やっぱりやっぱりBoomも 大好きだし なのです

動画紹介コメントに

遥ちゃん&無良くん&町田くんを入れたいというだけの理由で
イントロ部分は4CCです。
ディスク整理してたら
エンディング綺麗でもったいないからまんま使おうと思い
並べてみたら一時間超えた・・・
しょうがないので日本選手部分だけダイジェストで編集
(ダイジェストのダイジェストw)
最後のカットはEXのエンディングの一部なんですが、、
なぜにヴァーチュー&モイア組じゃなくてメリチャリなのかわかりません
曲はCS放送エンディングでお馴染み「You Raise Me Up」
個人的好みでSecret Gardenのです

曲もスロー、動きもスロー。よく眠れそうな動画になりました・・・


【フィギュアMAD】 4CC & WORLD2012 EDダイジェスト【TEAM JAPAN】


で やっぱり 真央ちゃんのあの えぇー すっごい だった
動画を また 一緒に 紹介を

動画紹介も あい だなぁ だったしなぁ

登場人物すべて「真央」!なOP調動画デス
完成目指してがんばる人はステキです~
(・・・フィギュアに「完成」ってあるのかしらん?)
画像編集し貯めたものを使いたくて作りましたが・・・
あまりにくどくて使いきれませんでしたw
アクエリオンEVOLより


【フィギュアMAD】 浅田真央 × 君の神話(Short Ver.)


真央ちゃん はじめ チームジャパン みんな がんばれ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。