浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 いや真央ちゃん情報おおめツイッター編 3月1日のはずがごめんよぉ

2018-03-02 00:32:12 | 日記
真央ちゃん関連 いや真央ちゃん情報おおめツイッター編 3月1日のはずがごめんよぉ

わっ 真央ちゃん 新潟に いかれてなんだねぇ と かえって来たら
しってで わぁいで



あっ こんな つぶやきも あってだったです



わぁ 真央ちゃん ラジオので こんな つぶやきがぁ



あっ こんな 素敵な真央ちゃんへのつぶやきも きてだったです



あっTBSさま 公式で こんな つぶやきもぉ きてましたぁ



あっ 真央ちゃんラジオの しめは こんなふうに だったのぉ わぁいで



あっ 新潟のかたかなぁ 真央ちゃんので こんな つぶやきもぉ



わぁ 真央ちゃん そうだったんだねぇ を つぶやいてくださって だったもので


わっ 真央ちゃん ラジオ初心者なので って 言ってだったんだねぇを
つぶやかれての かたがぁ


あっ ローチケから こんな 素敵な 真央ちゃんと ショーについて つぶやかれてで
わぁい だったもので



わっ 真央ちゃんの ショーって こんな 感じに と真央ちゃんが言われてなのかなぁ
つぶやかれてのかたが



あっ 真央ちゃんが テレビに うつられてのでかなぁ こんなつぶやきがぁ



あっ 長野放送でも こんな 真央ちゃんを つぶやかれてだったですぅ



と ちら 真央ちゃん ほんとは もちっと あってなのかもぉ だけども
帰りが おそくなって だったもので あせあせっ

そして きょう アルソアさまで こんな 真央ちゃんのが 公開に なってで
ちら トップ画像と して いれて だったのだけども 

こう 書いてあったですぅ

毎日が新しい一日。

朝陽が昇る澄んだ空気の中、未来を見つめる浅田真央さん。
2018年、夢の原点を見つめて新しい目標に向かってスタートしました。

いつも自然体で、内面から溢れる美しさとすこやかさ。
ひとりの女性として、その凛として輝く姿は、私たちが目指す女性の象徴です。

アルソア クイーンシルバーもまた、自然から生まれ、自然とともにある製品です。

「自然から生まれた」というメッセージとともに2018年、アルソアは発信していきます。

リンクして おくですぅ アルソアさまの 真央ちゃんの動画ですぅ

https://youtu.be/HJDU2AKg-Uo

あっ こんな つぶやきが きてたですぅ



あっ 真央ちゃんラジオので こんな つぶやきがぁ


こんな つぶやきも きてたですぅ



まいさまが こんな つぶやきを されてで 真央ちゃんだよねぇ



あっ 今日は ショパンの誕生日 そうだったのかぁ うちの ぷるさまを 語るときの
お師匠さまが こんな つぶやきを



ちら みきれるなぁ だったもので



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてだったですぅ



わっ いつものかたが 真央ちゃんラジオのを こんなふうに つぶやかれてで



あっ 宇野選手の特番が 3月4日に あってなんだねぇ こんな つぶやきが



あっ 真央ちゃんで こんな 素敵な つぶやきがぁ



あっ まだ 届いてない 婦人画報 真央ちゃんを つぶやかれてのかたがぁ



ちら うめこみは くぅうな ことに だったもので


あっ こんな つぶやきがあっ 真央ちゃんラジオ出演されてのところから




該当ページのところへの リンクを しておこうっと

https://www.nsttv.com/event/18879/

あっ いつも 真央ちゃんあいで おせわにのkenちゃんさまが こんな つぶやきを



わっ 真央ちゃんインスタでの ネイサンくんへの つぶやきは ネイサンくんの
おねえさんが いいねされてなので ご本人にも つたわってますね
と つぶやかれての が あったぁ



わっ 新潟 ローカルで 真央ちゃんの放送されと つぶやかれてのかたが


あっ いつも おせわにの moguoさまも つぶやかれてだったですぅ



わっ このぺんちゃんとの みたことあってだよねぇ そうだったのかぁ



真央ちゃんサンクスツァーので こんな つぶやきが あってだったんだねぇ



該当ページへの リンクも しておこうっと

https://www.nsttv.com/event/18879/?platform=hootsuite

あっ インスタのぺーじへの リンクも プロジェクトのところに あってだったんだなぁと
いまごろ きづいてで リンクして おこうっと
http://www.maotour.jp/#instagram

あっ こちらの かたが 真央ちゃんで つぶやかれてが わぁお
だったもので



真央ちゃん新潟の テレビで 宇野選手のことを こんなふうに だったんだねぇ



あっ 真央ちゃんインスタと 舞ちゃん インスタで こんなふうに
つぶやかれてのかたが おって だったです



あっ いつも 真央ちゃんで おせわにの kenちゃんさまが こんな つぶやきを



わっ 真央ちゃんでも 洋ちゃんでも おせわにのかたが こんな真央ちゃんを
だったですぅ やっぱり 何回 みても 素敵だねぇ って あっ もしかして
重複で 書いてだったら ごめんよぉ あせあせっ



と すっかり 日付 かわってしまってで ごめんよぉ 今日は雨にふられ
ながら 病院へ そして その後 公演に だったもので 帰ってきたら つかれてねてしまい
いまごろの つぶやきで ごめんよぉ ですぅ

真央ちゃん かんじんのときに いつも こんなで ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。